『のりもの大好き!アイデスのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
アイデス株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
最近、4歳の娘が保育園のお友達がもっているアクアビーズがほしいほしいと大騒ぎをするので本日買ってあげましたトレイにビーズをならべて上から水をかけて1時間待てば固まるというものです女の子はこういうの作るの大好きですねひとことでアクアビーズといってもいろいろな種類のセット(アクアビーズアート、各キ… 2017/03/25
Tweet |
こんにちは セブンで 紅茶のシフォンケーキを買ってました コンビニってー ほんと、グレードが高くなって行ってますねー 紅茶の味が口の中で広がってるー シフォンケーキだけに フアフア フアフア 美味しい コンビニスィーツが、安くて美味しく手に入るから ケーキ屋さんに行かなくなっちゃう… 2017/03/23
Tweet |
【Instagram投稿】50名様募集!桃プロデュースオーガニックBBヘアオイル↑あのあいのり で活躍した桃ちゃんプロデュースオーガニックヘアオイル♪♪傷んだ髪に試したいです【モニター募集】ディーバイクキックスSEで、ペダルレスバイクデビュー!↑ディーバイクキックス次女が自転車に興味深々だから、… 2017/03/23
Tweet |
ペダルなしのバイク、ストライダーっていうのかな? rioの時はタイミングを逃して買えなかったけど、弟には買ってあげようかと考えていたところです 暖かくなってきたし外遊びもしやすくなるから本気で買ってあげたいで… 2017/03/22
Tweet |
創業1930年。アイデスは三輪車では日本一のシェアを持つ、老舗キッズライドブランドです。
SNSで話題の「ブルーナボンボン」や、キッズバイクブランドの「ディーバイク」など、子供に成長や思い出に残る体験をもたらしてくれるユニークな子供向けのりものやグッズがたくさん。
「未来を乗りこなす子どもたちのために..」というテーマのもと、インスピレーションあふれる遊び体験をもたらす乗り物やグッズ、玩具の研究に日夜取り組んでいます。