『株式会社PLUS<イラ>』
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株式会社PLUS |
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モニタープレゼント |
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モニター数 |
12名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 5月27日(月) |
高級スパブランド、イラのバスタイムアイテム。
エッセンシャルコレクションより、
ボディウォッシュ
ハンドウォッシュ
RV シャンプー
N コンディショナー
バスソーク(入浴料)
ハンド&ボディローション
内容量:各250ml
【ご使用上の注意】お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
* 本格スパがおうちで❣️ 五つ星ホテルのスパで採用されているという @ila_japan のハンドウォッシュをモニターしました〜😆 なんとも芳醇なイランイランの香りに包まれて、 洗い上がりもずっといい匂いがします🥰 古来から使われている天然の発泡剤 キラヤエキス配合なので 洗い上がりは優しく潤います✨ いや〜スパ慣れしていない庶民の私としては、 香りで酔ってしまいそうになるほど濃厚でした😆笑 おうちで五つ星を体感できる、 リッチなボディケアアイテムをお探しの方はぜひ🌸 #ila_japan #ilaspa #イラ #エッセンシャルコレクション #お風呂美容 #バスアイテム #monipla #ilajapan_fan #置き画くら部 #新陳代謝 #美脚 #おしゃれママ #手洗い #ボディソープ #ボディクリーム #ハンドソープ #ボディケア #リンパドレナージュ #高級ホテル #ホテルスパ #コスメレビュー #丁寧なくらし #女子力向上委員会 #バスグッズ #おうちエステ #石鹸 #セルフマッサージ #日々の記録 #スパ #五つ星ホテル 2019/06/25
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英国発ラグジュアリー スパ ブランド #イラ @ila_japan 様より、エッセンシャルコレクションから ボディウォッシュをいただきました♡ . フェイスオイルやセラムが大好きだったので嬉しいです😊 . マンダリンオレンジのビターな香りで、 さっぱりとした洗い上がり🍊💕 肌のキメを整えてくれて、ちゃんと潤いも残ります。 古代からの自然の洗浄料、ソープバークとしても知られる キラヤ、アプリコットオイル、ベチバーなどの ピュアで自然なオイルから作られているそうです♪ 香りは肌に残らないので、後に付ける ボディローションやオイルの邪魔をしません。 . 250ml / ¥3,000(税別) . . イラはその製品は全て100%自然由来の成分のみから 作られているという、こだわりのオーガニックブランドです。 石油系や化学系物質は一切使用していません。 . イラの哲学は、ビヨンド・オーガニック。 オーガニックという概念をさらに掘り下げ、 科学物質を完全に排除し、生産者との直接のやりとりを経て、 自然のピュアなエネルギーに満ちた 希少な原材料を製品に採用。 その処方もハンドブレンディングというこだわり。 . イラのコスメは、ホリステイックなスキンケア製品として、 肌だけでなく、心身に滋養を与えることを 意図しているそうです☺️✨ . #PR #ila_japan #ilaspa #エッセンシャルコレクション #お風呂美容 #バスアイテム #ボディソープ #ボディウォッシュ #オーガニック #オーガニックコスメ #monipla #ilajapan_fan #skincare #cosmetics #skincarelover #beautygram #美容 #スキンケア #コスメ #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #暮らし #暮らしを楽しむ #海外コスメ 2019/06/04
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😁#人生一ロングヘア 😁 後ろ髪が肩甲骨の下まで伸びました🎵 サロンでサラサラに仕上げてもらっても、やっぱり大切なのは自宅ケア。 シャングリ・ラ ホテル東京やアマン東京など、世界の五つ星ホテルスパで愛用されるスパブランド、ila<イラ>の#オイルシャンプー を使っています。 天然の発泡剤と言われるソープバークの木から取れたキラヤエキスに、イランイランやローズゼラニウムなどのナチュラルオイルがたっぷりブレンドされているんです💖 #聞き分けの良い髪質 になり、頭皮もすっきり。 バスルームがふくよかな香りで満たされて、#贅沢なバスタイム を楽しめます😍 2019/06/04
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化粧品事業部では、現在の世界経済の課題である<エシカル>、<サスティナブル>という概念を事業部の理念として掲げ、人体・環境への負荷、社会貢献などを重視して生産された、最高品質のブランドのみを厳選して取り扱っております。
化粧品としての肌へもたらす機能性はもちろんのこと、ラグジュアリーブランドだからこそ叶えられる五感を刺激するプロダクツを提供することで、モノ重視の視点よりも、自分自身で体感をし、感性を刺激する体験をもたらすコト重視の視点を提供し、モノを消費するだけでなく、顧客の記憶に残る感動を提供できればと考えています。
主要ブランドとして、世界のラグジュアリーホテルグループを顧客に持つスパブランド、ila<イラ>の日本独占販売権を持ち、シャングリ・ラ ホテル東京やアマン東京などの五つ星ホテルスパや、伊勢丹新宿本館や高島屋などの百貨店を中心にブランド展開を行っています。
<ビヨンド・オーガニック〜オーガニックという概念を超える〜>を提唱するila<イラ>は、オーガニックコスメという概念をさらに掘り下げ、完全に化学物質を排除し、機械的な工程を用いず、全て人の手で作ることにこだわっています。野生採取の植物やミネラルのみを使用した、自然のエネルギーに満ちた製品や、そのオリジナルトリートメントのトレーニング技法は、オーガニックコスメという枠組みを超え、人々の心身を癒し、自然治癒能力を高め、幸福感を育てる新たなツールとして、世界のトップスパ、美と健康をリードするジャーナリスト、ナチュラルなライフスタイルを体現している海外セレブリティからの支持を受け、ウェルネス/スパ市場をリードするブランドとして高い評価を得ています。