閉じる

『RADIANCE(ラディアンス)応援隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 RADIANCE(ラディアンス)応援隊 株式会社プロ・アクティブ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

株式会社クラデンジャパン

20

2日前!

プレゼント

【4歳~キッズモニター大募集】クラプロックス子ども用歯ブラシモニター【クラプロックス】

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

4月30日(火)まで

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

人気No.1の「ドッグスタンス鹿肉麹熟成」モニター20名様大募集!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

DOGSTANCE鹿肉 麹熟成 300g/鹿肉 ドッグフード 犬用

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 7月20日(金)

株式会社プロ・アクティブからのメッセージ

  国産・無添加の鹿肉ドッグフードと言えばドッグスタンス♪
人気No.1の「ドッグスタンス鹿肉麹熟成」
のモニターを大募集!!
ドッグスタンス鹿肉麹熟成

モニターに選ばれた方
①「ワンちゃん」と「ドッグスタンス鹿肉麹熟成」が一緒に写っている写真を投稿してください。

投稿例)


②ワンちゃんが「ドッグスタンス鹿肉麹熟成」を食べている様子を写真に撮って投稿してください。

投稿例)




国産の野生鹿肉を麹でじっくり醗酵熟成させることで、旨み成分がアップし、より美味しいドッグフードが出来上がりました。

また、麹で熟成させることで、タンパク質がペプチドやアミノ酸にまで分解され、消化・吸収しやすく、栄養が凝縮された高栄養ドッグフードとなっています。

食が細いワンちゃん、グルメなワンちゃんにも喜ばれている、ドッグスタンス人気No.1の鹿肉ドッグフードです。

詳細はこちら ▼鹿肉麹熟成▼
http://www.dogstance.com/dogstance/koji.html


商品概要
『鹿肉 麹熟成』のここがすごい!4つのポイント
ポイント1 「麹」を使い国産の野生鹿肉を熟成。美味しく、食べやすく
国産の野生鹿肉を麹でじっくり醗酵熟成させることで、肉の旨みと栄養がたっぷりのドッグフードが出来上がりました。食が細いワンちゃん、グルメなワンちゃんにも喜ばれている、ドッグスタンス人気No.1の鹿肉ドッグフードです。

ポイント2 ドッグフードを消化する際の負担を減らし、しっかりとフードの栄養を吸収
国産の野生鹿肉を麹で熟成(分解)することで、旨味だけでなく、ドッグフードを消化するのに必要なエネルギーを少なくすることが出来ます。
現代のワンちゃん達は野生ではないため、フードを消化・吸収する能力が落ちています。さらに、シニア犬や体力の落ちたワンちゃん達にとって、ドッグフードを消化・吸収することは大変な事です。
健康な子であれば、フードの消化にエネルギーや酵素を使うのも問題ではありませんが、年齢を重ねるごとに消化吸収能力が落ち、同じフードを食べても血肉にすることが出来なくなっていきます。
シニア犬や体力の落ちているワンちゃんも、この製法により、消化に使用する体力を抑えることができるので、フードの栄養をしっかりと吸収することが出来ます。

ポイント3 職人がこだわり抜いた逸品
百年の伝統を誇る食膳職人が専用工房で、ひとつひとつ丁寧に作り上げます。
もちろん保存料・着色料などは無添加です。素材がもつエネルギーを損なわないよう、細心の注意を払い作られているのが「鹿肉麹熟成」なのです。
手間を惜しまず、こだわり抜いて作られた国産・無添加の鹿肉ドッグフードを皆様にお届けします。

ポイント4 給餌量が一般的なドッグフードよりも少なくてすみます
「鹿肉麹熟成」は、鹿肉を麹で醗酵熟成させることで、タンパク質がペプチドやアミノ酸にまで分解されるため、消化しやすくなっているだけでなく、栄養が凝縮された高栄養ドッグフードとなっています。そのため、1日に与える給餌量も、従来の鹿肉ベーシックと比べると約20%少なくて済みます。


『鹿肉 麹熟成』は食いつき、食べやすさが違う!
麹熟成は従来のドッグスタンス鹿肉ベーシックをベースに、シニア犬のワンちゃんにとって「より食べやすく」「美味しく」そして「より健康に寄与するフード」を、との願いから作られたドッグフードです。

ドッグフードを食べない事に悩んでいる飼い主様は多いです。その為、現在のドッグフード業界では、嗜好性の追求は大きなテーマです。その代償として、健康面を害してしまう傾向が高くなってしまうのは、昨今、疾患の多さを見ればあきらかでしょう。

その大きな壁を超える為に、弊社と百年の伝統を誇る食膳職人がタッグを組み、そして完成したのが「麹熟成」です。保存料・着色料無添加の国産鹿肉ドッグフード「鹿肉麹熟成」は、原材料の吟味、製法の全てにおいて、自信をもってお届けできるドッグフードです。


使用原材料一覧
鹿肉(生)/全粒大麦/玄米/精製大麦/牛肉/大豆/植物油/海藻/白身魚/
酵母リン酸カルシウム/炭酸カルシウム/V.C/V.E/ナイアシン/パントテン酸Ca/
V.B1/V.B2/V.B6/V.A/葉酸/V.D/V.B12

原材料の詳細はこちらをご確認ください
http://www.dogstance.com/dogstance/material.html


栄養成分
粗蛋白質 26%以上 粗灰分 5%以下
粗脂肪 8%以上 水分 10%以下
粗繊維質 4%以下 エネルギー 530kcal/100g


保存方法
・直射日光、高温多湿な場所を避けて保管してください。
・未開封でも35℃以上で保存する事は出来ません。
・開封後は20℃以下で保存し、なるべく早くお使い下さい。

  ▼参加条件▼

ワンちゃんを飼っている方

【募集時】『事前アンケートの回答』と『愛犬のお写真を投稿』してください。
【当選後】ドッグスタンス鹿肉麹熟成 300g 1袋をお送りします。
     『事後アンケートの回答』と『食べている愛犬のお写真(もしくは動画)を投稿』
     してください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

DOGSTANCE鹿肉 麹熟成 300g/鹿肉 ドッグフード 犬用

現品 

麹熟成は従来のベーシックに比べて、シニア犬のワンちゃんにとって「より食べやすく」、「美味しく」、
そして「より健康に寄与するフード」を、との願いから作られたドッグフードです。

【原材料】
鹿肉(生)/全粒大麦/玄米/精製大麦/牛肉/大豆/植物油/海藻/白身魚/
酵母リン酸カルシウム/炭酸カルシウム/V.C/V.E/ナイアシン/パントテン酸Ca/
V.B1/V.B2/V.B6/V.A/葉酸/V.D/V.B12

企業紹介

株式会社プロ・アクティブ

「自然とともに、自然体で暮らしながら自分らしく輝く」
このライフ・スタイルを私たちは【RADIANCE(ラディアンス)】と呼び、実は会社のロゴにの使用している「自然とつながり自然に生きる」は、ここから生まれました。

自然の大きな営みの中、自然の摂理や真理を大切にし、そのピュアなチカラを取り入れ生まれながらにして持っている内なる自然(=いのちの営み)を目覚めさせる…

人は自然とつながることで、カラダも心も喜び真の輝きを放つことが出来ると、私たちは考えております。

”あなたのカラダと心に、しっかり響くように”と、ひとつひとつ想いを込めてうまれたこだわりのある商品。
自然の恵みをそのまま活かした、このすばらしい贈り物を、作り手の深い愛情とともに。

皆様との出会いに感謝!

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む