未来/美肌養液「I’m PINCH」の口コミ(クチコミ)・レビュー(はるかさん)

レビュー

今日は土曜日ですがインドの顧客訪問をしてホテルに戻ってきました。なんと初対面なのに「今日Dinnerしよう!」とお誘いを受けてしまって「家に遊びにおいで」とまで言ってくださいました(びっくり・・・)本当はあわよくば仕事が終わったらTajMahalに行きたいなと思っていたのですがこれはやはり「営業優先」でしょう!!ということでひとつ営業職の私が最近学ばせていただいた「素晴らしい営業」について一言・・・・営業ってやはり「人と人とのつながり」だから同じ商品を売るのでも人によって「売れる 売れない」の差が出るのだと思いますもちろん売る「商品」が素晴らしければ営業は楽ですがいくら商品が素晴らしくても「営業力」によって売り上げに大きな差も出てこようというものですよね先にも記事にしたこのところの私の必需品I'm PINCH という美容液は 「株式会社未来」さんが販売していますが商品の良さも去ることながら本当に誠意ある販売方法、誠意ある営業の方の対応が素晴らしい商品です。もちろんサイト上でも「商品の良さ」「特徴」などが見ることができますが7日間実感コースをOrderすると同梱されてくる「あなたの肌への「ご褒美」ガイドブック」を読むとこの美容液はただ単に「肌を美しくすること」を目的としているだけでなく「この商品を使うことで毎日がさらに楽しくなる」「お手入れの時間が待ち遠しくなる」ことも目標としている販売方法ということがわかりますそう「しあわせ美容液」とも言えるのですひとりひとりの顧客を大事に扱うという精神から「大量生産しない」というポリシーがあり提供数に限定あり!まじめな対応なんですね瓶も茶色で劣化しないような工夫をしていたりよい製品でも「扱いが難しい」となかなか継続して毎日使い続けられないから「冷蔵庫保存などしなくてよい」誰でも使いやすい設計になっていたり大事に作られた美容液の最後の1滴まで無駄にしないために「最後のひと掬いスプーン」がついていたり売り上げの1%を寄付するという社会貢献も実行。しあわせのおすそわけですね・・・工夫がいっぱい!そして自分自身も営業職故一番感銘を受けたのが「対応の速さ」と「心のこもった誠意ある対応」です。商品に関する疑問や商品に対する感想に対して極めてスピーディに「ひとりひとりに向けたやさしさのこもった対応」が必ず返ってくることは対応する従業員は決して楽ではないはずです。でもこの未来さんはそれを実践されているのがひしひしと感じられてこれぞ「営業力」と実感した次第です。大事なことを気づかせてくださってありがとうございます私もこの対応を学ぼうと思いました。ひとりひとりの顧客に真摯に、スピーディに対応すること改めて自分の業務スタイルを振り返るきっかけをくれた「しあわせ美容液」気になった方はぜひ「7日間”美肌実感”コース」を試してみてくださいね 春香アイムピンチファンサイト応援中

投稿日時:2010/08/14 : TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳 提供:株式会社未来

「美肌養液「I’m PINCH」(株式会社未来)」の商品画像

美肌養液「I’m PINCH」

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる 新成分「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液です。

ショップへ行く