閉じる

『IMUnet☆ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 IMUnet☆ファンサイト 株式会社ナイガイ・イム

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

通販イムネットから、低カロリーでダイエット中にも!おいしいショコラ64名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

通販イムネットから、低カロリーでダイエット中にも!おいしいショコラ64名募集!

モニター数

64名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 7月7日(木)

株式会社ナイガイ・イムからのメッセージ

こんにちは(^0_0^)イムネットモニプラ運営事業部です(#^.^#)

イムネットは
“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、アパレルを中心にファッション小物、コスメや
ダイエットフードを企画・製造・販売している㈱ナイガイ・イムのネットショップです。

代表ブランドである【マリアーニ】は、テレビ通販でも大人気♪ 多くのお客様にご好評をいただいております。
そのほか、岡田可愛やスビニエ、南野陽子、前田典子等著名人によるプロデュースブランド等も多数手掛けています。

ナイガイ・イムの製品づくりに共通しているのは、
長年蓄積したお客様のお声により生まれた、計算され尽くしたパターン
により大人の女性の悩みをカバーし、「楽ちんおしゃれな着心地」を意識しているということ。
もちろん、着心地を重視しているので、素材にもこだわっています。

“着る喜びを、もっとみんなのものに”
をモットーに、みなさまに笑顔をお届けしています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
        イムネット
        http://www.imunet.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新登場!!形は可愛いハート形!!
プレミアム・メレンゲハート・ショコラ

1袋(5枚入り)を食べてもたったの約85kcal!!
甘くておいしいのに砂糖を使っていないなんてすごい!!
「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」を
64名様にモニターしてもらいます!!
※味は選べません



可愛いデザインの箱の中には…


可愛いハートのメレンゲショコラ♪

創業60年のお菓子メーカーが素材選びから製法までとことんおいしさにこだわって作った
「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」
こんな時に食べるのをお勧めします。

1.食事のカロリーコントロールに
2.夜食に
3.小腹がすいた時に
4.甘いものが欲しい時に



●メレンゲショコラ5枚を食べてもたったの85kcal
1袋の5枚を食べきっても、揚げせんべい一枚(30g)あたり(約140kcal)より低いんですよ!
ダイエット中にも安心して食べられますね(^.^)


ヘルシーさの秘密はバターと砂糖小麦粉を使用していないからなんです。
それなのに、フワッとした繊細な食感としっかりした甘さがあり、ヘルシーでふんわり軽やかなお菓子です。



♪「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」のオイシイトコロ♪

●甘くておいしいのに砂糖不使用!?
メレンゲ生地は麦芽糖と羅漢果で甘さを出しています。
チョコレートコーティングには、オリゴ糖で甘さを出した特別なものを開発。
しっかり甘くて、砂糖を使わずに、1袋5枚入りで約85kcalなのはこのためです。

●食物繊維など体に嬉しい栄養成分がたくさん!
「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」1袋は5枚入りで重さは約16.5g
その中に約2.55~2.7gも食物繊維が含まれているんです!
また「ショコラ」には鉄分が約3.8mg
「ストロベリー」には1枚あたり約92mlのコラーゲンが含まれており、5枚一袋では約463mg含まれています。
 
●低温でじっくり焼き上げたメレンゲショコラ
「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」はハートのメレンゲ生地と、ハートのチョコクリームを一つ一つ丁寧にサンドしています。
低温で38分じっくりと焼き上げたからこそのサクッとしたメレンゲ生地の食感と
口の中でサッと溶けるチョコクリーム…この瞬間が最高に美味しいんです❤

●1箱に8袋も!!(1袋に5枚入り)

ハートのシールがついたカワイイ袋に入っています。
少しずつ食べられるように、1枚ごとそして味ごとに小分けパックしています。

●どこでも食べれる個包装!!

開封後の保存を考え、1枚ごとに個包装することで持ち運びもカンタンに!
空けてすぐに食べられるので、常にメレンゲのサクサクッとした食感が味わえます。
食べたい時に、食べたいだけ食べることができちゃいますよ♪

●プレゼントにもピッタリ!!
周囲の方へ「いつもとはちょっと違うお菓子」としてプレゼントするのにも最適です。
おしゃれなボックスに入っており、箱には爽やかな花畑と苺がデザインされています。


見た目も可愛くオイシイ・ヘルシーな「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」
詳しくは→こちら
皆さんのご応募お待ちしてま~す!!



10人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

通販イムネットから、低カロリーでダイエット中にも!おいしいショコラ64名募集!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「プレミアム・メレンゲハート・ショコラ」
ストロベリー・ショコラいずれか1袋(5枚入り)
をモニターしていただきます♪
※味は選べません

【ショコラ】
■原材料名:チョコレートコーチング(乳製品を含む)、卵、麦芽糖、食物繊維(イヌリン)、ココアパウダー、難消化性でん粉、羅漢果パウダー、乳化剤、香料、ピロリン酸第二鉄

【ストロベリー】
■原材料名:チョコレートコーチング(乳製品を含む)、卵、麦芽糖、食物繊維(イヌリン)、難消化性でん粉、コラーゲンペプチド、乾燥いちご加工品、全粉乳、羅漢果パウダー、乳化剤、ベニコウジ色素、香料
コラーゲン:酸処理豚皮ゼラチン

※食物アレルギー症状のある方は、原材料をご確認の上、お召し上がりください。
※本品製造工場では、小麦・えび・落花生を含む製品の製造をしております。
※開封後はお早めにお召し上がり下さい。
※持ち運びの際にぶつけたり落としたりしますと、割れを生じる場合があります。

参加したみんなの投稿

通販のイムネットさんより、またまた素敵な商品が新登場したので、お試ししました! プレミアムメレンゲハートショコラ ショコラ1袋(5個入) ハートのシールがついた袋に、個包装されたメレンゲショコラが5個入っています 見た目も可愛いスイーツですが、そこはイムネットさんの商品、めち… 2011/08/12

“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、アパレルを中心にファッション小物、コスメやダイエットフードを企画製造販売しているナイガイイムの 2011/08/10

IMUnetファンサイトファンサイト応援中 通販のイムネットさんより 可愛らしいお菓子が届きました プレミアムメレンゲハートショコラ なんと1個あたりのカロリーがたったの17kcalなんです 口の中に入れるとふわっとしてスーっと溶けていく感じ ダイエット中でも安心し… 2011/08/03

すべて見る

企業紹介

株式会社ナイガイ・イム

株式会社ナイガイ・イムは、アパレルやファッション小物、コスメやダイエットフードを企画・製造・販売している企業です。
大正9年創業のアパレルメーカー「ナイガイ」を母体に、“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、ファッションの視点と、よりよい社会・人間・環境づくりのため専門知識・技術、そして人材を有し、さまざまな生活分野に快適と安心を求めて新提案を行っています。

ナイガイ・イムの代表ブランドである【マリアーニ】は、テレビ通販で大人気を博し、多くのお客様にご好評をいただいております。計算され尽くしたパターンで大人の女性の悩みをカバー、「楽ちんおしゃれな着心地」を意識し素材にもこだわりました。日常生活の中に「大人可愛い」スタイルを提案しています。
“着る喜びを、もっとみんなのものに”
をモットーに、みなさまに笑顔をお届けします。

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む