お問い合わせの前に必ずお読みください!
必ず「モニプラ ファンブログFAQ」」確認いただいた上でお問い合わせください。
イベントに関するお問い合わせの場合
出展企業へ直接お問い合わせください。
イベントページの右にある「担当者へメッセージを送る」ボタンより出展企業への連絡が行えます。
(例:モニター商品が届かない、イベント内容についての疑問など)
イベント名を必ずご記載ください。
できる限り具体的に詳しくご記入ください。
モニター投稿申請についてのお問い合わせの場合
イベント名、企業名、申請中または申請予定の投稿URLを必ずご記入ください。
また、エラーについてはエラー表示文面もご記入願います。
※サポート受付時間:平日 10:00~18:00(土日祝日は除く)
GWのお問い合わせについて
誠に恐縮ではございますが、以下期間にお問い合わせをいただいた場合
【2025年5月7日(水)以降】に順次ご案内することとなりますので、
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
▼期間について
2025年4月25日(金)17:00 ~ 2025年5月6日(火)