お問い合わせの前に必ずお読みください!
必ず「モニプラ ファンブログFAQ」」確認いただいた上でお問い合わせください。
イベントに関するお問い合わせの場合
出展企業へ直接お問い合わせください。
イベントページの右にある「担当者へメッセージを送る」ボタンより出展企業への連絡が行えます。
(例:モニター商品が届かない、イベント内容についての疑問など)
イベント名を必ずご記載ください。
できる限り具体的に詳しくご記入ください。
モニター投稿申請についてのお問い合わせの場合
イベント名、企業名、申請中または申請予定の投稿URLを必ずご記入ください。
また、エラーについてはエラー表示文面もご記入願います。
※サポート受付時間:平日 10:00~18:00(土日祝日は除く)
【年末年始のお問合せについて】
誠に恐縮ではございますが、以下期間にモニプラファンブログへお問い合わせをいただいた場合
【2025年1月6日(月)以降】に順次ご案内することとなりますので、
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
▼期間について
2024年12月26日(木) 18:00 ~ 2025年1月5日(日)