閉じる

『紀州 石神邑』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 紀州 石神邑 株式会社石神邑

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【お顔出し写真・年齢出し募集】美味いもの市 北海道造り 漁師の塩辛飯

株式会社アクセルクリエィション

5

本日締切!

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】美味いもの市 北海道造り 漁師の塩辛飯

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】クーベルチュール プレミアム 割れチョコミックス ミルク4種

株式会社アクセルクリエィション

5

本日締切!

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】クーベルチュール プレミアム 割れチョコミックス ミルク4種

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】北海道 極太たこ脚 1kg(ボイル)

株式会社アクセルクリエィション

5

本日締切!

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】北海道 極太たこ脚 1kg(ボイル)

もっと見る

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

梅干、大好きです♪



株式会社 石神邑様@モニタープラザさんでは、



石神邑のうす塩味梅干500グラムのモニター募集が始まっています♪



もちろん、私も、立候補させていただきます!



honyankoは、以前にも書いたと思うのですが、おにぎりの具では一番梅干が好きです。

梅干を食べると、元気がでるから、大好きです。

近頃は、甘い梅干もありますね。もちろんそれはそれで美味しいのですが、honyankoは、やはり酸っぱい梅干が好きです。ただし、あまりに辛い梅干は食べずらいので、ほど良く塩気があって酸っぱい梅干が好みです♪(わがままなやつですみません><;)



毎日の生活では、梅干の使い方としては、おにぎりに入れたり、お弁当のご飯の上にちぎって載せたりが一番多いです。

これから梅雨に入ると、ご飯の痛みを抑えたくて、お弁当に梅干は欠かせませんね。

ちょっと時間があるときは、梅干を叩いて、おかかとゴマを入れてめんつゆで味を調えたものを芯にした梅干のおむすびの海苔巻きバージョンを作ったりもします。

これは、酸っぱいものが少し苦手な長女以外の家族の大好物で、作るそばから、みなの口に消えるので、これを作る時は、いつもよりご飯を多めにたいています。



あと、鰯を煮る時も梅干は必需品です。梅干が入ると、鰯の臭みが取れるので私の料理の腕でもぐっと美味しくなるのが嬉しいです。



そして、もちろん、お茶請けやお酒のつまみにそのままいただくこともあります。

美味しい梅干は、お茶やお酒をぐっと引き立ててくれるのでmustです!



そして一番お世話になったのは、はるか昔ですが、妊娠中です。妊娠中は、タッパーに梅干を入れて携帯して、気持ちが悪いと思ったら、舐めたりもしていました。



色々な意味で、いつも梅干には助けられているhonyankoでーす。



うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中



ほにゃ   2009-05-31 18:39:18 提供:株式会社石神邑

企業紹介

株式会社石神邑

紀州石神邑は和歌山県南の方の山奥にある小さな梅の会社です。
地域古来の伝統のすばらしさを大切にしています。
また、現代人が今必要としている「安心」と「安全」も大切にしています。
あらゆる梅商品に対して、従来の品質を維持しながらも、お客様の声を
しっかりと受け止め、改善していくよう努めています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す