『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
こんにちわ~!!
最近天気が良くて朝から明るいおかげで・・・
うちの坊っちゃんAM4:30から覚醒タイムに突入です!!!
というわけで無理やりなんとかごまかしても6時には限界になるので
私も最近すごく早起きになりました。
最初は辛かったしー寝起きはいつも辛いんですけども。
可愛い笑顔&泣き顔で無理やり力いっぱいおこされるので
(両手で私の顔をつかんで『あうーん あうーーーん』てよばれますが旦那にはやらないのも嬉しいポイントだったりしますw)
段々嬉しくなって目が覚めます(笑)
寝るのが大抵1時くらい(私は)なので間違いなく寝不足ですが
天気がいいのでテンションあがってそこまで辛くないですね~。
さてさて今日は
坊っちゃんの初トモくんのお母さんに誘ってもらって
近所の保育園の出前保育なるイベントに参加してきました。
まーまだ全然わかってないし初トモくんばっかりみてましたが
とにかく楽しそうだったのでまぁいっか。
保育園はやっぱり待ちが多く入園はきびそう。
ただ、こういう場だからかあまりちゃんと話は聞いても教えてもらえませんでした~。
いやでも~天気がいいので早起きしても気持ちいいですよね!
洗濯もかわくのはやいしさ、風も気持ちいいしさ、
うかうかすると二度寝しちゃいそうな位気持ちいですよね(笑)
いつもお昼前と夕方に散歩にいくので今日もあとでいくのが楽しみです。
アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!
そーちんのハハ★ 2013-05-23 00:00:00 提供:石屋製菓
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。