『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
米粉で、チーズケーキ!ただ今試作中です!!うふふ。今日はね、こちらのチーズケーキの紹介です。米粉を使った、しっとり濃厚なチーズケーキ。配合を変えて、焼き方も変えて作ったこちら。本当はね、3種類焼いてます。こちらは、サワークリーム入りで、酸味を強く感じられる配合。じっくり湯煎焼きしてみました。そしてこちらはね、ややまろやかなお味。生クリームは、よりリッチなものに。そのままじっくり、オーブンで焼いてみました。フォークを入れると、しゅわん。まるで、小麦粉で作ったようなチーズケーキ。口どけは、最高。そしてこちらはね。うん、じっくり美味しさが伝わる感じ。うふふ~。こちらは、かなり応用がきくお味かもしれない。フィリングに何か加えたり、土台をかえるだけで。まるで異なるチーズケーキに変身してくれると思うの。ということは、次回・・・。こちらの配合で、焼き方、土台に一工夫して。更に、試作続行です。うふふ。るーママの、米粉チーズケーキ研究。なんだかまたまた、はまりそうな予感です!!現在、記事へのコメントのお返事は、直接皆様の方へ訪問させて頂き、お返事を含めて書かせて頂いています。また、ブログ、コメント欄をお持ちでない方は、こちらでお返事を書かせて頂こうと思います。いつも、本当にごめんなさい。でも皆様のコメント、心からうれしいです!もしよろしかったら、応援の気持ち。2つをクリックしていただけますと、嬉しいです。レシピブログに参加中♪あたたかい拍手・コメント、本当にありがとうございます。皆様からの気持ちは、るーママを嬉しい笑顔でいっぱいにしてくれますアンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!チェルキオバター お試しセット(ホテルリッツ)塩チーズケーキ (ソフトタイプ)/他ケーキ類<送料無料>1000円ポッキリ!お試しフロランタン3種×2の合計6個/焼き菓子詰め合わせ食市場:クリームチーズ リュクス クリームチーズ 業務用1
るーちゃんママ 2013-05-21 04:00:41 提供:石屋製菓
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。