『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
昨日、某百貨店をうろうろしていたら、珍しくハッピーターンズの列が短かったので、並んでみました。(^^)
◇HAPPY Turn's/亀田製菓
http://www.happyturn.com/happyturns/
夕方だったせいもあって、売り切れのものを多く、ハッピージョイの7個入りは黒糖以外ありませんでした。
一番お得はハッピージョイの12個入り。
と言うわけで、メープル・カマンベールチーズ・和三盆をチョイス。
妹と一緒だったので、半分ずつわけました。<中身をあけて(笑)
今は期間限定でマンゴーとバナナもありました。
因みに、私は出先からそのまま実家へ行く予定だったので、手土産代わりにハッピーポップも購入。
こちらは6種類の詰め合わせ(メープル・木苺・カマンベールチーズ・黒糖・マンゴー・バナナ)で、箱も可愛いのがポイントかな。
味は・・・私的には正直、ふつうのハッピーターンの方が好きかも?ですが(笑)、まあ話題的にはいいのかな。
あと、フルーツ系のは私は苦手でした。(^^;)←あくまで個人的好み
でも、とにかくパッケージが可愛い!<特にハッピーポップ
と言うわけで、ちょっと並びますが、お土産にはオススメです。(^^)
月琉 2013-06-20 16:23:49 提供:石屋製菓
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。