閉じる

『石屋製菓オフィシャルサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 石屋製菓オフィシャルサイト 石屋製菓

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【Instagram投稿モニター】手軽に本格派「麺でおいしい食卓「鴨汁つゆ」

正田醤油株式会社

24

2日前!

プレゼント

【Instagram投稿モニター】手軽に本格派「麺でおいしい食卓「鴨汁つゆ」

もっと見る

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべいの新商品【特えび 袋入り】15名様募集!

株式会社もち吉

15

12月31日(火)まで

プレゼント

軽いやわらかな食感と濃厚なえびの風味のあげせんべいの新商品【特えび 袋入り】15名様募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

蟹料理 甲羅本店のレディースランチを食べました~☆

こんにちは昨日たまたま休みがあったので、お友達と蟹の甲羅本店でランチを食べました♪お昼の開店と同時に行ったんだけど、早くも多くのグループが待っていました。人気ですね~レディースランチ1869円にしました。かにのお刺身と小鉢2種です。かにのお刺身が甘くて美味しい~(*゚▽゚*) 口の中でとろけます~かにや野菜の天ぷらです。お塩をつけていただきます。 写真では見えないけどお豆腐の天ぷらが美味しい~かにの茶碗蒸し。 ピンクの水玉の可愛い器に入ってます。茶碗蒸しって好きなんですよね♪ハガキ持参で、タラバ蟹の1品料理をプレゼントでいただけましたエビマヨみたいに、大きなタラバの身をマヨネーズソースで和えてあってとっても美味しい~☆幸せですかにの海鮮ちらしと、お味噌汁です。かに、ホタテ、いくら、たまご、きゅうり、たけのこが入っています。お料理は、いろんな物が少しずつ出るから、食べやすいけど、もうこの頃にはお腹がいっぱいです。(@_@;)デザートの盛り合わせです。わらび餅と、パウンドケーキ、ブルーベリータルト、梨です。お楽しみのデザートは、別腹なんですよね♪~(´ε`;)飲み物は、私はアイスコーヒー、お友達は抹茶にしました。抹茶が選べるのって良いですよね♪ ごちそうさまでした。 美味しくいただきました~(*゚▽゚*) 個室なのでお友達と話もゆっくり出来たし、楽しい時間が過ごせました。帰りのお会計の時にも、待ってる人がいっぱいでした。予約しておいたほうが良さそうですね。気になるモニプラ参加中です世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★いくら嫌いが絶対好きになる!秋季限定【作りたてをお届け】生いくら醤油漬オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!【プロージット】ありがとう!そして涙のファイナルイベント☆大好評!なちゅこ しょうゆ糀セットを30名様に!正田醤油株式会社【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!

✩いちご✩   2013-09-07 15:02:16 提供:石屋製菓

企業紹介

石屋製菓

弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。

「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。

「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す