『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
こんにちは!待ちに待った土曜日ー\(^o^)/と思いきや土曜出勤です_(:3」 ∠)_でもでも、今日は早めに仕事を切り上げて会社でBBQをするのです(((o(*゚▽゚*)o)))思う存分肉を食べてやるー!←*****年中無休でほぼ毎日アイスを食べている私ですが、だんだん暖かくなってきてアイスが食べやすくなってきましたね!というわけで最近食べたアイスをさらっと紹介ー!ジェラート*さくら & ラムレーズンわりと家から近い、ジェラートで有名な道の駅にて。ここのジェラートは昔から好きで、これを食べるためだけに行ったりもしますこの日は期間限定のさくらと定番のラムレーズンをチョイス!刻んだ桜の葉が混ぜ込まれていて、塩気も良い感じ限定モノが食べられて良かったー!ラムレーズンは何度も食べていますが安定の美味しさでもレーズンは大粒ゴロゴロ入ってるものが好きだなぁ、、← またそのうち食べにいこっと\(^o^)/ジェラートストロベリーチーズケーキ*こちらは最近オープンしたばかりの道の駅。アイスはいつもカップで頂きますが、ここはコーンのみのようでした。ジェラートなのにすごく固めで、店員さんもスクープ出来なくてアイスがポロポロ…普通に美味しかったけど、多分2回目はないかな←ワッフルコーンはザクザクで美味しかったです森永乳業バニラモナカジャンボ??円 * 265kcalアイスクリーム 規格定番の市販アイス!冷凍庫に眠っていたのでちゃっかりいただき(笑)いつもはチョコモナカジャンボを食べる事が多いので、バニラモナカのほうは久々!手にフィット~←しばらく冷凍庫に入れていたのでシナシナでした(笑)でもシナシナモナカも好きなので問題なし!!分かりにくいですが、ホワイトチョコも入っていて美味しいですバニラアイス部分もアイスクリーム規格なだけあってなめらかでミルキー!こういう定番アイスは安心の美味しさですね⊂(*^ω^)⊃チョコモナカジャンボも久々に食べたくなりましたさて、アイスといえばサーティワンが9日までダブル31%OFF!通わなければー\(^o^)/それでは、ご馳走様でした
haru 2014-04-26 09:00:04 提供:石屋製菓
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。