『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
こんばんは、ミナトノです。当ブログにようこそ♪いつも、いいね、ランキングポチッ等ありがとうございます♪今日は少し遅い時間からの投稿です。先日、プラムがお腹を壊した…という記事を書いたのですがその少し前のお話しです。(本当ならこれを記事にするつもりだった)めずらしく風もなく、おひさまがぽかぽかする日の午後、たくさん歩いてきたプラムくん少々お疲れだったのか?お庭をしばらく散策した後めずらしく「ふせ」の状態に…。少し疲れたのかな?(プラムに限ってそれはないか?)そうだねぇ今日はお庭も日当たりよくって気持ちいいもんね。だんだんとまぶたが重くなるプラムくん…。とうとうおねんねです。笑上からの写真も撮ろうとしたら起こしてしまいましたご、ごめんね~!!!そこであるものに気付いたプラム。ん…!?そうそう、お天気が良かったからお散歩に行く前にプラムのおうちを干していたのよ。どうしておうちがここにあるの?と、不思議そうなプラムでした。…そして干してきれいになった(クッションカバーも洗って)おうちが…翌日にあの?事件に見舞われて再度、洗われることになろうとはこの時のプラムも私も予想だにしていなかったのでした…
minatono 2016-02-26 00:00:00 提供:石屋製菓
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。