◀
▶
#PR @ishizawalab
石澤研究所様より毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットンをご提供いただきました。
汗をかいたり皮脂の分泌が増える季節は毛穴も開きがち。そんな時におすすめなのがこちらの商品です。
お肌をひきしめるヘチマエキス、キメを整ええるカミツレエキス、ハリ・ツヤを与えるキュウリエキスが配合されていて、手のひらにスプレーするだけで冷たいコットンが完成します。
作り方は簡単で、缶をよく振って、5cm程度離れたところから手に向かってスプレー。肌が透けて見えないくらいの厚みでスプレーします。その後軽く押し潰したら冷たいコットンが完成します。
—
スプレーを押してみると、しゅーという音とともにひんやりしててふわふわのものが手につきました。初めての感覚にびっくりしつつ、面白いという気持ちが勝ちました。
出し終わって両手でプレスすると、しゅわしゅわ感がありました。スプレー状で出てきてバラバラに見えた物体ですが、しっかりパフとして成形できていました。
肌にポンポンと使ってみると、まるで焼肉をした時のようにじゅ〜と音がしました。ひんやりした感覚が気持ちよく、夏に積極的に使いたい感覚です。
どんどんポンポンしていくとだんだんパフがぺしゃんこになってくるので、最後はぎゅっと絞って化粧液を肌に直接つけました。
—
こちらの商品は数量限定で6/19(木)から販売開始。なくなる前にぜひチェックして見てください。
#石澤研究所 #毛穴撫子 #毛穴かくれんぼコットン #毛穴ケア #スキンケア #ぽっかり毛穴 #夏コスメ #数量限定品 #ひんやりコスメ #monipla #ishizawalab_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/06/30
提供:株式会社石澤研究所