『イシュアコミュニティーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社イシュア |
---|
日焼け止めって毎年新しいのを卸さないと意味ないみたいですね。
そんなにガッツリ塗る程、気にしていなかったので
3年前の残り使ってました(恥
今は30歳になり、シミが気になり、日光に敏感です。
曇りでも日焼け止めは塗るようにしてます(当たり前
紫外線ってお肌に本当良くないんですね。
歳を取ってから気付き、後悔しています。
娘には後悔しないよう、物心付いた時から教えてあげたい。
こちら、パウダータイプの日焼け止め。
パウダータイプってありました?(私が知らなかっただけ?
パウダーなのでお化粧の上からも塗りなおしが出来る優れもの。
気になったらいつでもパタパタ出来ちゃいます。
①SPF50PA+++
軽い付け心地なのに、頼もしい紫外線カット力!
②スキンケア発想のUVパウダーで、キレイ肌続く!
肌の凹凸や毛穴もなめらかに整える、今までにない仕上がり感!
③ナノテクさらさらパウダー配合
汗のベタつきを抑えて、サラサラ感長続き。
④しっとりうるおい成分、コラーゲン配合。
⑤顔・首・腕・脚、全身に使えます♪
⑥石けんで落とせる!クレンジング不要。
素晴らしい!!
ちあき 2011-05-31 00:00:00 提供:株式会社イシュア
Tweet |
女性の美しさを求めるポイントは、時代や年齢とともに多様に変化します。
でも本質は「みずみずしい素肌の美しさ」であり、年齢を超えていつまでも「若々しい表情」です。よりナチュラルに。よりピュアに。そして何よりもカラダにやさしい素材を生かしてつくる。
良い素材の結晶が、良い製品になると信じること。
また他ではできない革新的な商品コンセプトによる新しいビューティケアの開発。
issuaの商品づくりは、ひとりひとりの女性のために、「美しさの発見」と「やさしさ」にこだわります。