『イシュアコミュニティーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イシュア |
---|
33 メイクの上からも、メイクしたくない日にも!!『サンスタイルUVカットパウダー』
【NEW!】サラサラ快適UV対策!サンスタイルUVカットパウダー体験モニター募集
『サンスタイルUVカットパウダー』 の特徴は、
①SPF50PA+++ 軽い付け心地なのに、頼もしい紫外線カット力!
②スキンケア発想 のUVパウダーで、キレイ肌続く!肌の凹凸や毛穴もなめらかに整える、今までにない仕上がり感!
③ナノテクさらさらパウダー配合 汗のベタつきを抑えて、サラサラ感長続き。
④しっとりうるおい成分、コラーゲン配合。
⑤顔・首・腕・脚、全身に使えます♪
⑥石けんで落とせる!クレンジング不要。
メイクの上からも、メイクしたくない日にも!!『サンスタイルUVカットパウダー』モニター30名様大募集!
今日は外出しないぞ!!メイクしないぞ!!っと思っても、お天気が良かったりすると洗濯物を干しに外にでたりします、結局日焼け止めを塗って、お肌が休まらない感じがします。この『サンスタイルUVカットパウダー』なら手軽にパタパタつけられて、石鹸で落とせちゃう、しかもSPF50PA+++と紫外線カット力も十分です、とっても魅力的な商品です。私が使ってみたいのは☆クールタイプ:暑い日だって、すーっと爽快! クーリング成分配合で、汗をかいたらひんやりクール♪ これで外での洗濯物干しも楽しい時間になりそうです。
株式会社イシュア
そものしん 2011-03-28 00:00:00 提供:株式会社イシュア
Tweet |
女性の美しさを求めるポイントは、時代や年齢とともに多様に変化します。
でも本質は「みずみずしい素肌の美しさ」であり、年齢を超えていつまでも「若々しい表情」です。よりナチュラルに。よりピュアに。そして何よりもカラダにやさしい素材を生かしてつくる。
良い素材の結晶が、良い製品になると信じること。
また他ではできない革新的な商品コンセプトによる新しいビューティケアの開発。
issuaの商品づくりは、ひとりひとりの女性のために、「美しさの発見」と「やさしさ」にこだわります。