『【アイエスティー株式会社ファンサイト】 ISTイベントモール 』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
アイエスティー株式会社 |
---|
モニプラさんより
アイエスティー株式会社さんから
松代そば[善屋]さんのご紹介です
お題をいただきました!
松代そば善屋オンラインショップ こちら
さんから
美味しそう、食べてみたいと思う商品を
3品選んで
選んだ理由や、自分で試してみたい麺メニューなどを
ブログに投稿してください
先ずは、へぎそば
独特の食感が美味しいへぎそば
善屋へぎそばを食べて
ツルツルッとしたのどごしを
楽しんでみたいです
2つめは
松代そば
ベストセラー商品で
とてもバランスが良さそうだと思いました
お蕎麦の美味しさを存分に楽しめそう
3つ目は
しょうがラーメン
とくに醤油味が食べてみたいです
上質な麺に
しょうがのきいた
こだわりのスープ
オーソドックスでありながらパンチがありそうな所が
興味を惹かれます
新潟特有、海藻つなぎのそば・へぎそば『松代そば善屋』をブログで紹介してください! ←参加中
コケコ 2012-04-25 03:15:05 提供:アイエスティー株式会社
Tweet |
私たちは、いろいろな会社のホームページや通販サイトを作り、一緒に販売したり、企画をしたりしている会社です。
スペインのとても素敵なリヤドロ&NAOの磁器人形や、世界で最初にテディベアを作ったシュタイフという会社の公式サイトを運営しています。
それに、料理研究家の浜内千波さんのサイトも運営。楽しいキッチン用品を販売したりしています。
私たちの関わっている素敵な作品や商品を少しでも皆様に見て頂ければ、幸いです。