閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「井藤漢方モニプラ★☆」の画像

井藤漢方モニプラ★☆

初めまして!井藤漢方製薬が運営するファンサイトです♪ 健康・美容商品を中心に、医薬品・スキンケア・入浴剤など様々な商品を取り扱っています。 たくさんの人に楽しんで頂けるような企画を考え運営していきます。ご参加よろしくお願いします!!

17561の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【3ヶ月長期モニター募集】きちんと食べたいあなたを応援★食べてもDiet★

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【3ヶ月長期モニター募集】きちんと食べたいあなたを応援★食べてもDiet★」の画像、井藤漢方製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

食べてもDiet

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月16日(金)

井藤漢方製薬株式会社からのメッセージ

 

 モニプラ会員の皆様、こんにちは!

井藤漢方製薬のファンサイトにようこそ♪
いつも応援ありがとうございます!!


今回は…食べたいあなたの味方『食べてもDiet』の長期モニターを実施します☆

 
長期的に使用していただき、感想を投稿していただける方を募集します!
これを機にダイエットしませんか(*´ω`*)♡


 

■応募条件
・しっかりモニターをしていただけ、きちんとInstagramもしくはブログに感想を投稿してくださる方。
・転売等の販売行為をしない方。
・体重の変化など具体的な感想を投稿いただける方。
・商品はまとめて送付いたします。1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目と感想を投稿していただける方。

・下記、投稿スケジュールの期間内で投稿してくださる方。
 ▼投稿スケジュール
 1回目投稿:商品到着後~11月22日の期間
 2回目投稿:~12月27日の期間
 3回目投稿:~1月31日の期間
・運動などもあわせて行っていただける方。
(健康的な食事と運動を基本としたダイエットをサポートする商品のため)
・モニター終了後(3カ月後)に、アンケートにご回答いただける方。


■商品概要
ごはん・パン・こってり料理…美味しいものを食べたい!けどダイエットもしたい!!
そんなあなたをサポートします。

1日約6粒をいつもの食事に取り入れるだけのダイエットサプリメントです。


6つのサポート成分、黒烏龍茶・ギムネマ・白インゲン豆・キトサン・スレンデスタ®・ブラックジンジャーを配合したお手軽粒タイプ♪

*スレンデスタ®は、じゃがいもから抽出したエキスです。


 \皆様からのご応募お待ちしております/

===================================================


■商品の詳細はこちら



■公式HP

http://www.itohkampo.co.jp


■公式Facebook
 




■公式Instagram
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだまだ残暑厳しいですね。知らず知らずに夏の疲れが溜まってるかもしれません。 しっかりと休みをとるなど、心も体もケアしてあげてください✨ 「ビネップル ブルーベリー黒酢飲料」は、熟成されたまろやかな黒酢にすっきりとした甘みのブルーベリー果汁をプラスしたストレートタイプのドリンクです?朝の目覚めにキリっと!お風呂上りにさっぱりと!毎日の美容・健康習慣としても取り入れやすいですよ♪ #井藤漢方製薬 #井藤漢方 #itohkampo #サプリメント #サプリメント好き #サプリメントサポート #健康習慣 #おいしく元気に #インナーケア #美容女子 #美活 #美意識 #美意識向上 #自分磨き #オトナ女子 #綺麗になりたい #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい #健康生活 #おうち時間 #おうち美容 #飲むお酢 #酢 #ビネガー #フルーツ酢 #ビネップル #ブルーベリー黒酢 #ブルーベリー

井藤漢方製薬【公式】(@itohkampo.official)がシェアした投稿 -

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

食べてもDiet

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【食べてもDiet】(1袋 約30日分:1日6粒目安)

食事はきちんと摂りたいあなたを応援!
ごはん・パン・こってり料理、美味しいものは食べたい・・・
でもダイエットもしたい!
けど、ハードなダイエットは苦手・・・
そんなあなたをサポート【食べてもDiet】
いつもの食事に取り入れるだけのダイエットサプリ。

“メリハリ”に役立つ6つのサポート成分
黒烏龍茶・ギムネマ・白インゲン豆
キトサン・スレンデスタ®*・ブラックジンジャー
を配合したお手軽粒タイプ。
きちんと食べたいあなたのダイエットを応援します!
*スレンデスタ®は、じゃがいもから抽出したエキスです。

参加したみんなの投稿

こんばんは〜𓃈   コロナで自粛が続くので 外出が減り自宅で美味しい食べ物を 食べることが楽しみな私🍙  運動不足になり コロナ太りという言葉も流行り 私も例外ではなく、少し太りかけました😭   でも、なんとかなったのは これのおかげかも🥺🤍  ご飯をしっかり食べながら、 ダイエットもしたい!!! そんな方を、サポートしてくれる 『食べてもDiet』をお試しさせて頂きました☺️  運動×食事×サプリメント....💚  ◻️黒烏龍茶、ギムネマ、キトサン、 白インゲン豆、スレンデスタ、 ブラックジンジャー配合  ◻️ご飯やパンなどこってり料理が好きな方、 食べながらダイエットしたい方におすすめ   コロナで確実に太りやすい生活に なっていたのにも関わらず 太らなかったのは、 このサプリメントを続けていた 効果もあると思います♥️  ◻️1日目安は6粒  高カロリーの食事をとったときに お守りのように飲むようにしてます!!  これを飲むと2日ほど 便通が良くなる感じがします!!🤫  これを飲んで運動を 続けることが出来れば ダイエットが目指せる!!  運動がコロナのせいで 自宅メインでしか出来なかったのが 悔やまれますが、 このサプリを飲んでずっと 現状維持が出来ています♥️   気になった方はぜひ試してみてください♡    #食べてもDiet #ダイエット #サプリメント #食べるのが好きな人と繋がりたい #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan 2021/02/15

. 動物とのふれあいと雪遊びをしに ひるがの高原 牧歌(ぼっか)の里 へ 遊びに行くのを 楽しみにしている子供たち👦👧 毎日毎日 👦「あと○回行ったら 行けるねー🎵」 👦「どっかの里‼️」 って言ってます😂😂 どっかの里。。 ぼっかの里。。 これまた 大人の事情で 訂正しておりません😂😂 少々の罪の意識から 👩「うんうん❤️楽しみだねぇ ぼっかの里‼️」 と返事しておりますがw 気づく様子ありません→👦💕 📷①~ バレンタインも近いことだし ハートのリースパイ💝 冷凍パイシートだから簡単🎵 そしてそして 甘いもの カロリーが気になるもの をいただくときの わたしの相棒は 井藤漢方製薬様の ⦅ 食べてもDiet ⦆ 「食べてもDiet」には 6つのダイエットサポート成分 🌟黒烏龍茶 血中中性脂肪の上昇を抑える 体に脂肪をつきにくくする 🌟ギムネマ 血糖値を下げる 肥満を予防する 🌟白インゲン豆 炭水化物の消化や吸収抑制 🌟キトサン 脂肪の吸収や消化を穏やかにする お腹の調子を整える 🌟フレンデスタ®️ 満腹感を高める 🌟ブラックジンジャー 脂肪を分解して燃やす が配合されています。 飲むタイミングは自由で 1日6粒❇️ わたしは 食事前に飲んでいます。 香りはいかにも薬という感じで 少々苦味や渋みがありますが お水と飲むので そこまで気になりません。 小粒なので 飲みやすいと思います。 「食べてもDiet」を飲むようになってから そこまでお腹がすかなくなり 食事の量を簡単に抑えられるようになり お通じも良くなりました。 ちょっと食べ過ぎた日でも 大きな体重の変動はなく ず〰️っと止まっていた体重も いつぶりかに↘️減りました👏👏👏👏 効果を実感できているので わたしは これからも飲み続けようと思います。 #PR #井藤漢方製薬株式会社 #食べてもDiet #ダイエット #サプリメント #食べるのが好きな人と繋がりたい #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan #ダイエットサプリ#ダイエットサプリメント #パイ#手作りパイ#冷凍パイシート#ハートのパイ#ハートのリースパイ#マイメロ#マイメロちゃん#バレンタイン#バレンタインスイーツ#マイメロチョコ#マイメロちゃんのチョコ#かわいいチョコ#スイーツ#おうちスイーツ#おうちかふぇ#おうちcafe#おうちカフェ #セリア#懸賞好きさんと繋がりたい 2021/02/04

. 食べてもDietの3ヶ月チャレンジが終わりました😊 ほとんど運動や食事制限してなかったけど、2キロ減りました♡ 好きなものを好きなだけ〜というデブまっしぐらな行動してたけど、サプリメント飲みつつこっちのカロリー高いのより低い方にしよう💡とか考え方を変えたからかな😂 やっぱり体重が減るとモチベーションあがるね✨ これからもゆるく頑張りたいと思います😁 #食べてもDiet #ダイエット #サプリメント #食べるのが好きな人と繋がりたい #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan #ダイエット生活 #ダイエット部 #pr #運動 #食事 #サプリメント #サプリ #ダイエットチャレンジ #3ヶ月ダイエット #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエッターさんと繋がりたい 2021/02/07

すべて見る

企業紹介

井藤漢方製薬株式会社

井藤漢方製薬株式会社は、健康・美容商品だけでなく医薬品の製造、研究開発に取り組んでいる企業です。「素材の良さを引き出す」漢方の考えのもと、素材にこだわり、創業当初から安全・安心第一主義のものづくりに力を入れています。多彩な商品で皆様の健康づくりをサポートします。





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む