閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「井藤漢方モニプラ★☆」の画像

井藤漢方モニプラ★☆

初めまして!井藤漢方製薬が運営するファンサイトです♪ 健康・美容商品を中心に、医薬品・スキンケア・入浴剤など様々な商品を取り扱っています。 たくさんの人に楽しんで頂けるような企画を考え運営していきます。ご参加よろしくお願いします!!

17560の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

夏の乾杯と一緒に!モニター10名様募集【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「夏の乾杯と一緒に!モニター10名様募集【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】」の画像、井藤漢方製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン30日

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月17日(木)

井藤漢方製薬株式会社からのメッセージ

モニプラ会員の皆様、こんにちは!

井藤漢方製薬のファンサイトにようこそ。
いつも応援ありがとうございます!!


今回は…
飲む人のいたわりサプリメント
「しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン」をプレゼント!


商品を実際にお試しいただき
Instagramに投稿してくださる
モニター10名様を大募集!


 

商品詳細




飲む人は選んでいる!
大人気「しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン」です♪

「しじみ」
「牡蠣」「ウコン」3種のいたわり成分に加え、
1日当たりしじみ約150個分の「オルニチン」を配合!



素材①しじみ…
青森県十三湖(じゅうさんこ)の天然大和しじみを採用。
多くのアミノ酸ミネラルビタミンが豊富。
中でもしじみに多く含まれるオルニチンは体を優しくサポートします。

※主は十三湖産ですが、国産の他県産しじみも配合しています。

 

 

素材②牡蠣…
豊かな水源に恵まれる高品質な広島県産牡蠣を採用。

海のミルクと言われる牡蠣は、スタミナ活力の源。
体に優しい栄養源として昔から利用されてきました。

 

素材③ウコン…
ウコンの本場インドの中でも厳選されたウコンを採用。
料理のスパイスとして、健康・美容のために珍重されてきたウコン。
ポリフェノールの一種で有効成分の「クルクミン」を豊富に含みます。



      
 

応募条件


・当選後『しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン』を使用した感想を、写真込みでInstagramに投稿してくださる方。
・Instagramが「公開設定」になっている方。
・応募時・当選後アンケートにご回答いただける方。


下記の#を付けてご投稿ください
#しじみの入った牡蠣ウコンプラスオルニチン
#しじみの入った牡蠣ウコン
#ウコン
#しじみ
#牡蠣
#乾杯
#井藤漢方製薬



皆様からのご応募お待ちしております♪


※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


 

※投稿時の注意事項
本品は医薬品ではございません。
投稿する際に使用感ではなく「効能効果」や「安全性」を保証するような表現はお控えいただきますようお願いいたします。



 

 

公式SNSフォローしていただけると嬉しいです♪


Instagram


Twitter

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン30日

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

内容量:120粒
大地の恵みを含んだ「ウコン」と大海の恵みを含んだ「牡蠣」「しじみ」。3種のいたわり成分に加え、1日当たりしじみ約150個分のオルニチンを配合した、楽しい大人の時間と健やかな日々を応援するサプリメント。飲みやすい小粒タイプです。
詳細はこちら→https://www.itohkampo.co.jp/products/sp/shijimi/

参加したみんなの投稿

呑兵衛から呑兵衛にオススメしたい🍻【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】 今まで【ウコン】や【しじみ】は飲んだ事ありましたが、 【しじみ・牡蠣・ウコン】が全部入りとは‼︎‼︎興味無い訳がないww なんてったって毎日呑んだくれてるんですからww🥴 ○私の生活○基本的には毎日家ではビール(350ml)6缶飲みます。その他、外食を週2回(生中2杯、日本酒2〜3合)飲みます。そんな生活をしている為、そこでしじみ牡蠣ウコンを飲む日、飲まない日を試してみました。 あまり二日酔いする体質では無いので、どうかな?と思っていましたが、明らかに違う事が、目覚めスッキリでわかりました。 飲み会では周りの方々に全力でオススメして飲ませましたww 少し牡蠣?の独特なニオイは気になりましたが、錠剤なので一瞬で飲めるので大丈夫でした^_^ 今後もBAGに常備しておきます👜 #しじみの入った牡蠣ウコンプラスオルニチン #しじみの入った牡蠣ウコン #しじみ #牡蠣 #ウコン #乾杯 #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan 2023/09/20

︎✿ ⁡ ⁡ 🍻飲み会はコレで乗り切っちゃお🤣🍻 ⁡ ⁡ u0040itohkampo.official 様の しじみの入った牡蠣ウコン +オルニチン だよー🤗 ⁡ ⁡ 末っ子👶が卒乳してからは 毎日のように🍻🤣 はい、お酒大好きなんです♥️ たまーーにある 「今日は思いっきり飲むぞ!」 っていうご褒美dayには まさにコレ!!!! ほんと助かってるーーー🙏笑 ⁡ ⁡ ✱しじみ ✱牡蠣 ✱ウコン の3種のいたわり成分に加え、 1日当たり しじみ約150個分の「オルニチン」を配合✨️ ⁡ ⁡ 150個分て🤣 スゴすぎるね👏 ⁡ ⁡ 🍺しじみ 青森県十三湖の天然大和しじみ*を採用✨️ アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富で、 特に多く含まれるオルニチンは 体を優しくサポートしてくれるんだって🫶 *主に十三湖ですが国産の他県産しじみも配合 ⁡ 🍺牡蠣 高品質な広島県産牡蠣を採用✨️ 海のミルクと言われる牡蠣は、 スタミナや活力の源だそう♥️ ⁡ ⁡ 🍺ウコン ウコンの本場インドの中でも 厳選されたウコンを採用✨️ 料理のスパイスとして、 健康・美容のために珍重されてきたウコン🙂 ポリフェノールの一種で 有効成分の「クルクミン」を 豊富に含んでるんだって♥️ ⁡ ⁡ ↑これらが全て 小さーいコロコロの粒に ギュッと凝縮されているのー!!! ⁡ ⁡ めっちゃ飲みやすい︎👍🏻 二日酔いが心配な時は お守りとして飲んでるよ🤣 ⁡ ⁡ あとね、二日酔い以外にも なんだか疲れたなーーーッッて時も オススメ🫶 毎日の健康維持にも♥️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ お世話になります🫡💕 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #PR #井藤漢方製薬株式会社 #しじみの入った牡蠣ウコンプラスオルニチン #しじみの入った牡蠣ウコン #しじみ #牡蠣 #ウコン #乾杯 #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan #二日酔い #お酒好きな人と繋がりたい #酒好き #飲み会 #忘年会 #お酒のお供 #ウコンに頼る #毎日飲んでる #やめられない #笑 #私のご褒美 2023/09/17

𓅮𓂂𓏸° ⁡ ⁡ スッキリした毎日のためにあなたの 元気をサポート! ⁡ しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン ⁡ ✳︎国産大和 しじみ✳︎ 多くのアミノ酸やミネラル、ビタミンが豊富に含まれるしじみ。中でもしじみに多く含まれるオルニチンは体を優しくサポートしてくれます。しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン1日目安分(4粒)にしじみエキス30mgを配合!シャキっと爽やかな毎日を応援します。 ⁡ ✳︎広島産 牡蠣✳︎ 海のミルクと言われる牡蠣は、スタミナや活力の源。体に優しい栄養源として昔から利用されてきました。しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン1日目安分(4粒)に約1/3個分の牡蠣エキス※配合!あなたの生活を力強くサポートします。 ※牡蠣(むき身生)1個あたり約10g ⁡ ✳︎ウコン✳︎ 料理のスパイスとして、健康・美容のために珍重されてきたウコン。 当社では、ウコンの本場・インドの中でも栽培に適切な気候、土壌条件をクリアする中部・南部で栽培されたものを厳選し、ウコン抽出物を作り上げました。 ⁡ 粒が小さくて丸っこいので飲みやすい🫶 毎日晩酌するので必ず4粒飲むように しています! 肝臓ケアと次の日もスッキリ起きれる 気がして今では手放せない👏 ⁡ #PR #井藤漢方製薬株式会社 #しじみの入った牡蠣ウコンプラスオルニチン #しじみの入った牡蠣ウコン #しじみ #牡蠣 #ウコン #乾杯 #井藤漢方製薬 #monipla #itohkampo_fan 2023/09/16

すべて見る

企業紹介

井藤漢方製薬株式会社

井藤漢方製薬株式会社は、健康・美容商品だけでなく医薬品の製造、研究開発に取り組んでいる企業です。「素材の良さを引き出す」漢方の考えのもと、素材にこだわり、創業当初から安全・安心第一主義のものづくりに力を入れています。多彩な商品で皆様の健康づくりをサポートします。





ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む