『【賞金1万円】酵素ドリンクのダイエットモニター』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社スターネット |
---|
こんばんは☆いよいよ固形物を摂らない断食スタート朝食いつもの酵素を炭酸水割 (90ml×300ml)間にお水や手作り甘酒、ルイボスティーを摂取昼食いつもの酵素を炭酸水割 (90ml×300ml)2時ごろから頭痛が少し・・・天然塩を少しなめる夕方、水素水を購入し飲んでみるさらにネットで調べたら頭痛や吐気には天然の糖分と塩分を摂るとよいと書いてあったので、お湯にハチミツ少しと梅干し少しを混ぜて飲みましたようん、うん幾分か楽になりました (・∀・)それから一日中眠気が 昼寝もた~っぷりしちゃいました(笑)夕食いつもの酵素を炭酸水割(90ml×400ml)本日はこんな感じで終了早々と寝ようとは思ってます【賞金1万円】新酵素ドリンクファンサイト参加中株式会社スターネット
シェリル 2015-08-05 20:09:03 提供:株式会社スターネット
Tweet |