『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イッティ |
---|
u0040itty_official さまの 《+eais》 をお試しさせていただきました u0040plus_eais +eais→読み方はプラスエアイズ 炭酸のムース状の美容液なんです💡 自然の恵みを肌にプラスする美容液。顔の温度に着目してお肌を適温にすることでより効果的なスキンケアを実現する新発想の美容液です! 振ってから逆さまにせずに使ってみるとしっかりした泡が出て肌にくっつきます。ぴたっと付くので落ちないです👌 そしてしばらくおくと外側から馴染んでとろけてくるので面白いなと思いました😍そして、そのまま伸ばしました。 するすると伸びが良いので使いやすいなと思いました。 そして泡はしっとりとしていてすぐに肌に馴染んでいきます。 とても潤いましたし肌も明るくなった感じがしましたよ💆 伸ばしていてもわかるくらいもっちりとしていたので、液状の美容液とは違うので面白いなーと思います💡 1ヶ月使った後にまたレビューしたいなと思います♡ #PR #株式会社イッティ #プラスエアイズ #炭酸パック #発酵美容 #monipla #itty_fan #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #泡美容液 #炭酸泡美容液
withyouko 2021-11-27 20:54:15 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。