『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社イッティ |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
炭酸ってところが気になります。ぜひ使ってみたいです。 2021/11/18
スキンケアは自分に合ったものを選んで、使い続けていきたいと思います。丁寧なレビューしたいと思っておりますのでぜひ試したいです!
2021/11/18
当選しましたら、Instagramや美容系口コミサイトに丁寧な感想と顔出し写真を投稿させていただきます。
30代主婦目線で使用感や使い方など商品を使って感じだことを細かく文章にしていきたいです! 2021/11/18
美肌を目指して頑張ります♪
使いたいです!! 2021/11/18
美容ライターをしているので丁寧なレビューを心がけています。パッケージや置き画、使用感が伝わる写真などをたくさん使って、炭酸ムース美容液の魅力をインスタグラムやアットコスメへ投稿させて頂きます。 2021/11/18
インスタグラムだけではなく、LIPSやブログにも丁寧にわかりやすくレビューしたいと思います。
よろしくお願い致します。 2021/11/18
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。