『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社イッティ |
---|
株式会社イッテイさんの 【とけるコラーゲンパッチ+ミスト】 をお試ししました(*^^*) 洗顔後のお肌にミストをかけて、パッチのシートをはがして肌に貼り付けるだけ! 貼り付けたあとにまたミストをかけてコラーゲン成分をしっかり吸収させます! ミストをかけることによってコラーゲンがとけて肌に吸収される仕組み! 最後に不織布シートをはがしてさらにミストをかけてしあげます! これだけでお肌しっとりプルプル♪ しっかりお肌になじんだあとは、ベタベタせずお肌さらさら~(*^^*) それでいてしっとりなので、この冬の乾燥対策に手放せない! このパッチにはフランス産の純度100u0025の高級コラーゲンを使用! 毛穴の1億2900万分の1という驚異の低分子サイズ! そんなコラーゲンを肌に吸収させることによって肌弾力と肌の保湿力がUP! 保湿してもすぐに乾燥してしまう人や、お肌にハリがなくシワが気になる人におすすめです! 肌トーンもUPするのでお肌のくすみが気になる人にも! 手軽にコラーゲンをお肌に! 保湿対策に! #PR #株式会社イッティ #とけるコラーゲンパッチミスト #とけるコラーゲンパッチ #とけるコラーゲンミスト #新感覚とけるコラーゲン #monipla #itty_fan
白湯林檎 2022-01-04 19:55:33 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。