『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イッティ |
---|
濃密な泡の美容液『+eais(プラスエアイズ)』をお試しさせていただきました。 洗顔料は毛穴に入りやすいということで、高密度な泡の製品が良くあり、私も大好きですが、濃密な泡の美容液って珍しいですね。 ノズルが細いため泡も細長く出てきました。一気にヘアムースのようにどっと泡が出るのではないかと恐る恐る出してみましたが、出すぎるということはなさそうです。 美容液ですが、洗顔直後に使用します。乳液も化粧水も要らないということでしょうね。 泡は一瞬ぬるっとした感触ですが、軽く伸ばすと、するーっと軽く広がります。 とても不思議な感覚♪ これは炭酸の感覚なのでしょうか。。。新感覚です。 香りも大好きなさわやかなにおいで、泡を伸ばしている間に癒されます。 使用時のポイントは泡をつぶさないように、そっと塗ること。 肌に成分が浸透しやすく高密度の泡になっているので、それをつぶしては意味がなくなるのでしょうね。 使用後は保湿効果がよく、肌にモチモチ感が持続します。 大分県阿蘇野の天然炭酸水や二段発酵石鎚黒茶などの自然の恵みが肌にチャージされたからのようです。 保湿効果があるのですが、肌表面はサラサラしていて、肌を触った手に油分やにおいがつかないのがとてもいいです。 使い心地はいいし、他に化粧品を使用しなくても長時間肌の調子がいいので、とても気に入りました💛 #プラスエアイズ #炭酸パック #発酵美容 #monipla #itty_fan #スキンケア #あわチャージ
フルフル♪ 2022-01-12 10:17:51 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。