『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イッティ |
---|
自然の恵みを肌にプラスする美容液 +eais(プラスエアイズ)を使っています♫ +eais(プラスエアイズ)は 顔の温度に着目し、お肌を適温にすることでより効果的なスキンケアを実現する新発想の美容液です✨ 希少成分をたっぷりと含んだ新発想の 天然炭酸ムース美容液『+eais』でモッチリ肌に変わっていくのが嬉しい😆 炭酸のミクロ泡は毛穴の1/20の大きさ‼︎ ぐんぐん肌に浸透します💕 年齢を感じさせない肌に…☺️ おススメ美容液です♫ #プラスエアイズ #炭酸パック #発酵美容 #monipla #itty_fan
ラジュンヌ 2022-01-12 12:13:50 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。