『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イッティ |
---|
まだまだマスク生活が続きますが、
ウレタンと不織布の2重構造マスクの
モニターに応募しました。
新感覚!ウレタンと不織布の2重構造「KASANETEマスク」インスタモニター募集!
ウレタンは顔にフィットして、
耳も痛くならないので良いのですが、
ウイルス対策としては不織布に劣りがち
暑さに我慢できない夏以外は不織布マスクを
使っていたのですが、こちらはなんと
外側がウレタン、中に不織布という、良いとこ取り
見た目はオシャレなウレタンで、
中はPFE、BFE95%カットの不織布で、
オシャレと機能性を同時に実現した
「KASANETEマスク」。
マスクも進化してきますね~。
桃ばんび 2021-12-30 00:00:00 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。