『株式会社イッティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社イッティ |
---|
❤ 美容整体師監修エステいらずのご褒美ケア 【エンジェルメッサリフト】 夏になります! マスク、外せますか!? 自宅でもエステのようなケアをしたい人必見♪ エンジェルメッサリフトをくわえ スタートボタンを押すと ブルブル震えて頬を刺激! 初めて使ったとき ビックリするくらいしんどくて 「これ3分とか無理!!!」 って思うほどでした(・・;) でも、数回使用していくと 少しずつ慣れてきたみたいで 弱いモードから 少しずつ強くできるようになりました♡ それほど顔の筋肉が 弱ってたってことですよね💦 ダイエットでも筋トレをすると 美しく身体が締まるように 顔も鍛えることで シュッと小顔になれそうですよね♡♡♡ 防水なので お風呂での日課にしています✨ #PR #株式会社イッティ #エンジェルメッサリフト #フェイシャルケア #美顔器 #monipla #itty_fan
ミコママちゃん 2022-05-29 08:07:37 提供:株式会社イッティ
Tweet |
「商品」を通して、素敵な時間を提供していきたい。
その時、その時の生活の喜びを味わって 頂ける企業を目指して。
人生の中で嬉しい瞬間は、数多くあると思います。
株式会社イッティは、モノを通して多くの お客様に「良かった」 をお届けしたいと考えています。
買い物をした時、使ってみた時、誰かにプレゼントして あげた時など、商品を通して嬉しいと 思う瞬間は沢山あります。 「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続け ていける企業であり続ける、これが私たちの使命です。