お悩み専門コスメ・美容雑貨の専門企画イザヴェル

閉じる

『お悩み専門コスメ・美容雑貨の専門企画イザヴェル』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 お悩み専門コスメ・美容雑貨の専門企画イザヴェル 株式会社イザヴェル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

株式会社サンライズジャパン

50

5月12日(月)まで

プレゼント

【大量募集!】まるで美容液のような化粧水ホメオバウ ローションのモニター募集!

もっと見る

NEW

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

5月11日(日)まで

プレゼント

太陽のさちEX デオドラント泡ボディソープのインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

NEW

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

株式会社フレージュ

5

5月11日(日)まで

プレゼント

美白クリームの決定版!! 塗って隠してどんどん美白になっていく『薬用 W美白ホワイトクリーム 白輝』

もっと見る

NEW

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

有限会社テレサ

3

5月9日(金)まで

プレゼント

【Instagram&X】【顔出し限定】汗かいた後にヒリヒリ感やつっぱり感を感じる乾燥肌の女性大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

スプレーするだけで汗ジミや紫外線による衣類の黄ばみをブロック!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

桜花媛ナチュラルBBクリーム/ナチュラルピンク


前々から気になってた、桜花媛ナチュラルBBクリームなんだけど、新しい色が出てもっと気になって使ってみた!




ちなみに今回出た新し色は、ナチュラルピンク・ライトオークル 前々から、あったピンク・オークルに仲間入り♬

どれもSPF30・PA+++ で日焼け対策も出来ちゃう。



今回の新色、ナチュラルピンクは白浮きしない明るめピンクカラー

ライトークルは色白肌向けの明るいオークルになってるそうです。



全部で4色もあると、肌の色なんかに合わせやすいし、使える人が増えるよね。






日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。

SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

重さのないクリームで、仕上がりはふんわりさらさら。

肌のうるおいを保ちながら気になるところを自然にカバーし、素肌のようなツヤと透明感のある肌に仕上げます。




とりあえず、今回私が使ったカラーは、ナチュラルピンク!

日焼けをあまりしていないので、肌の色は白っぽく標準な感じなので、このカラーをチョイス★



パラペンフリー・紫外線吸収剤フリーだからお肌にもやさしいのが嬉しい。






私が使ってみて、塗ってみたらべとつかなくてお肌がサラッとすることに驚き。

重たくなくて軽いから、肌が疲れなくて長時間つけていられそう!



香りが少々して、なんだか薬っぽい香りがするけれどそれは塗ってみたら香りが薄まるので使いやすい感じにはなっていました。



色が明るすぎる、暗すぎずに本当にぴったりでこんなぴったりなものは初めて。

BBクリームっていうと、必ず色が白すぎたり暗かったりで合わないもんだと思ってたから・・・



もちろん、乾燥も気にならないし潤いがあって良いですよね。

乾燥の季節に使えるだけじゃなく、暑い季節でも使えそうなんです!

汗をかいたり、脂っぽくなってもカバーがしっかり効き目があるし崩れも気にならなくていいんですよ♫






手の甲に撮ってみた感じなんですが、すこしピンク色入っているのがわかるとおり、血色がよく見えるし

厚塗り感がないので、自然な感じに見えて本当に良かったです。



これなら、次の日もまた次のも日これが使いたい!と思うBBクリームでした。



チューブもドバッと出ないようになっているし、ちょっとの量でも伸びがよくて薄くても薄いシミなんかもカバー出来ちゃうところがまたいいところ!

毛穴もカバー出来てこれ1本でベースメイクが完璧だよ!!



http://www.sakura-princess.jp/bblanding.html



 




桜花媛(さくらひめ)化粧品


桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・さくら型)

Rena   2012-09-02 14:32:10 提供:株式会社イザヴェル

企業紹介

株式会社イザヴェル

イザヴェルはもっと女性を楽しむ!もっとキレイに!とエイジレスに輝く女性を応援します。
    

お悩み通販イザヴェルドットコム
http://izavell.com/

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す