閉じる

『株式会社ジャパンギャルズSC』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 株式会社ジャパンギャルズSC 株式会社ジャパンギャルズSC

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

5日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

株式会社フレージュ

10

本日締切!

プレゼント

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

気になるそのニオイは柿渋パワーで内側からエチケット!人気の柿渋サプリが35日分!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ボディカプセル24スーパーエクストラ35日分

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月25日(木)

株式会社ジャパンギャルズSCからのメッセージ

こんにちは!
エテルノオンラインショップです。

本日は、当店人気商品「ボディカプセル24スーパーエクストラ」のモニター募集です。

1日3粒で気になるエチケットもスッキリ!ニオイなんて気にせず自信を持って毎日を過ごしたいですよね!
もちろん、ご自身だけでなく旦那様やご家族様に飲んでいただくというのもアリです!

今回賞味期限が2018.3.31となっておりますので、ご了承くださいませ。








【お召し上がり方】
1日3粒を目安に、水またはお湯などでお召し上がりください。
※効果には個人差がございます。

【成分】
柿エキス、緑茶エキス末、米胚芽・大豆発酵エキス、ユッカエキス、ルイボスティエキス、キラヤエキス、馬鈴薯でん粉、HPMC、ステアリン酸カルシウム
○日本製

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ボディカプセル24スーパーエクストラ35日分

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

1日3粒で口臭・体臭・便臭・加齢臭など気になるニオイをケアするお手軽サプリ

もう悩まないで!4大天然成分がニオイの元へアプローチ!センスピュールを配合し、特許成分・パンシルを増量しました!

自分で飲んでもヨシ、ご家族に飲ませてもヨシ!
たっぷり35日分あります!

参加したみんなの投稿

柿渋で気になり臭いをケアしてくれる【ボディカプセル24スーパー工クストラ35日分】を試してみました😊 口臭・体臭・加齢臭などの匂いをケアしてくれるエチケットサプリメントです。 このカプセルには、パンシル(柿タンニン)センスピュール、緑茶抽出エキス、ルイボス抽出エキスが配合されています。 1日3粒を目安に飲むだけ! 事務のお仕事をしていますが、社内で色んな人と話すことも多いのでニオイケアはとても重要!! こちらは、味も臭いもないので、においに敏感なかたでも問題なく飲むことができると思います(o^-')b これさえ飲んでたら毎日安心です♥ 試しに実家の父にもあげてみました。 父は加齢臭と趣味がランニングなので汗臭いのもまじります😭💦 これはもう最悪ですし、嫌になります(x_x;) 服には柔軟剤や消臭スプレーとしてますが、、、効果が薄い。 柿渋の石鹸で体を洗っていてもさほど効果もなく。。。 でも、こちらのサプリを試したら、前より臭わなくなったと母が言ってました⭐ しばらく続けさせようと言ってました笑 本当に内面からケアするのが一番効果ありますね!!! 改めて、インナーケアも大事ですね⭐ 臭いに不安があって自信をなくしてる人には、是非一度試してほしいです👍 ニオイが気になってなくても、事前ケアにも良いと思います。 是非皆さん試してみて下さい⭐ #エテルノ #ボディカプセル #ニオイサプリ #口臭 #体臭 #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #スキンケア #skincare #美容大好き #美容女子 #インナーケア #インナーケア大事 2018/02/24

株式会社ジャパンギャルズSCさまの「ボディカプセル24 スーパーエクストラ」を使用してみました! . . 柿渋液にトレハロースを添加したパンシル、センスピュール、緑茶抽出エキス、ルイボス抽出エキスといった天然の原料から作られた、エチケットサプリメントです。 飲むことで、体臭や口臭といった気になるニオイを改善する効果が期待できます。 . 柿渋といえば、古くから防腐・除菌の効果があるとされ、様々な用途に使用されてきました。 近年では柿渋ボディソープなどなど、消臭効果に着目した商品も数多く販売されていますよね。 私自身今まで柿渋製品を使用したことはなかったのですが、知人から本当に良いよ!と聞いていたので、こちらのサプリメントにも期待が膨らみます。 . 今回は1週間分×5袋、約1ヶ月分を使用してみました。 パウチタイプなので出かけ先でも忘れずに飲むことができます♪ 1日3粒を目安に、とのことなので、忘れないように毎食後に飲むようにしてみました。 . . 1粒あたりの大きさは1cm以上、と小粒とは言えませんが、ソフトカプセルなので比較的飲みやすいです。 たっぷりの水で飲みこめば、喉に引っかかることもありませんでした。 . . 寒い季節に気になるのは、ブーツでの足の蒸れ。 そんなに汗をかくわけではないのに、なんであんなににおうんでしょうね(;´・ω・) 普段のケアとしては、デオドラントスプレーを使用したり、クリームを使用したり。 また、口臭も気になっていました。 こちらは歯磨き、マウスウォッシュなどで対策を。 . どちらのケアもこまめにしていても、まかないきれない場合が。 なかなか面倒ですよね(・_・;) . サプリメントは飲むタイミングさえ決めておけば、それほど手間にもなりませんし、手軽で楽で良かったです。 効果としましては、足のニオイはかなり気にならなくなりました。 一度におわないぞ!ということがわかれば、人とごはんを食べるときでも、安心できるのでうれしいです。 ニオイが気になると、そっちにばかり気がいってしまいますし、自信がなくなってしまいますよね・・(;・∀・) . 口臭に関しては自分では確認できないのでなんとも言えませんが、体臭に効果があったのなら、多少改善されているのでは?と思っています。 . . 今はまだ寒い季節なので、それほど汗臭くなることもありませんが、特に夏場にはかなり重宝するサプリメントだろうなぁと思いました。 自分が臭いのでは?と不安で自信を持てない、という人には一度試してほしいサプリメントです♪ . . #エテルノ #ボディカプセル #ニオイサプリ #口臭 #体臭 #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 2018/02/24

1日3粒で気になるエチケットもスッキリ! #口臭・#体臭・#加齢臭など気になるニオイをケアするお手軽#サプリ です♡ #営業事務 のお仕事をしていますので、営業の方やチームの人と話す機会も多く、#口臭対策 は欠かせません。 #サプリメント を飲むだけで簡単にケアできるのがいいですね♪ 味も臭いも感じませんので水で問題なく飲むことができます。 私は毎日の出社前に3粒飲んでいますよ。 毎日安心して過ごしたいのでこれからも飲み続けます! そろそろ加齢臭がきつくなってきそうな(笑)夫にも飲んでもらう予定です(*^▽^*) #エテルノ #ボディカプセル #ニオイサプリ #口臭 #体臭 #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 #monipla #ジャパンギャルズSCファンサイト参加中 2018/02/21

すべて見る

企業紹介

株式会社ジャパンギャルズSC

株式会社ジャパンギャルズSCは、美容健康商品の企画・販売を行っております。
「エテルノ」はジャパンギャルズSCの通販ブランドでハイクオリティな商品をご提供しています。
”永遠”の意味を持つエテルノは「これからもっと美しくなれる」今をお届けします。




ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む