初めてのオーガニック化粧水を使ってみました。自然なものでつくられてるっていいですよね。
玄米と黒大豆を中心に配合されている化粧水らしいです。
あけてみるとかなりおしゃれなかんじ。なんと説明書でおしゃれに巻いてあったんですね。
茶色のオーガニックぽいみため。デザインだけでもだいぶ気に入ってしまいました。早速手につけてみました。
薄茶色です。ローションってかいてあったのでとろ~てしてるのかな?て思ったらそんなことはなく、しっとりとしたかんじです。においもローズの自然なにおいがうっすらしていい香りです。
ぬってみたらしっとりして肌になじみます。保湿力も抜群で自然な成分がぐんぐん肌のおくまで浸透してくれます。 べたつかないのもうれしいです。
自然なもので配合してこんなにハリがでてみずみずしい肌になるなんてすごい。
化粧ののりもちがうので本当にいい化粧水はこんなに違うものかと驚きました。
オーガニック初体験にしてすっかりオーガニックにはまってしまいました。
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
ジャパンオーガニック株式会社
rinetantan 2014-11-08 00:00:57 提供:株式会社ちふれ化粧品
Tweet |
私達ちふれ化粧品は、2024年で操業77周年を迎える化粧品製造メーカーです。
現在「ちふれ」、「綾花(潤肌美)」、「光未来」、「do organic※」、「do natural※」、「WA by do organic※」6つのブランドを展開しています。
※2024年9月1日より