閉じる

ドゥーオーガニック新商品【オーガニック保湿クリーム】追加モニター20名様大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ドゥーオーガニックのエンリッチ クリーム アドバンストをお試ししてみました!

2月24日に発売されたばかりなのに、雑誌でもたくさん紹介されているから、ご存知の方も多いかも! ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト(商品はご提供いただきました)オーガニック商品が大好きだけれど、ものによってはかぶれたりかゆみを覚えて使えなかったりする私の、敏感肌。でも、このエンリッチ クリーム アドバンストはすごく良いのね!!使い始めて一ヵ月半。毎日のケアが楽しくて仕方がありません内容量40g。パッケージが落ち着いた色合いなので、パウダールームに出しておいても良し。大人なイメージを作ってくれるので気にいってます。保存料が入っていないオーガニック商品だから、使い始めたら3ヶ月で使い切らなくてはならないのが難点。とはいえ、保存料って肌に悪い成分が多いから、私には嬉しい限り!それに、毎日、朝晩のケアをしていたら、あっという間に使い切れると思います♪香りは、うっすらとローズ系。あまり強すぎないから、妊娠しているママ友さんの近くでも大丈夫でした。お料理を頂くときにも、香りが邪魔しないから、気にいってます♪柔らかくさらっとしたテクスチャのクリームで、伸びが良いのが特徴♪塗り終わると、少しの間べたつくのだけれど、次第に肌がぴんと張るような感じになります。私は、いつものオーガニック化粧水の後、エンリッチ クリーム アドバンストを使用。寝る前に塗って、朝起きたら、肌がいつもと違うのですよね。柔らかい・・ふっくらしている・・あれ?みたいな。一か月半使い続けて、最近はすごく実感!肌のターンオーバーが早くなったのか、心なしか、肌の色合いまで変わってきたような気がしてます。すごい~!特に、今年は花粉がすごかったから、鼻や目の周りが赤くなって、大変だったのだけれど、全然しみなかったのもポイントが高かった。このエンリッチ クリーム アドバンスト、なんとですね、「ECOCCERT」、「COSMEBIO」のオーガニック認定されているんですって。肌にもやさしいし、しみないし、肌の調子もだんだんと良くなるので、多分、同じく花粉症時の敏感肌に苦労しているママ友さんに是非ともオススメシタイ!これは、今の化粧水、トリロジーのを使用しているのだけれど、花粉の時には、かなりしみたから、今度の春には、化粧水を購入してみよう!って思ってます♡購入はこちら  ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト 国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中<PR>・上質で艶やかな肌をキープ。エタリテスムースファンデーション SPF20・PA++・【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様・『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様

erina   2015-05-08 21:11:13 提供:ジャパンオーガニック株式会社

企業紹介

ジャパンオーガニック株式会社

人にも地球にもやさしいオーガニックを化粧品から広め社会に貢献すること、その想いを実現するため2007年12月18日会社を設立。翌2008年10月1日、他社に先駆け、国産オーガニック※スキンケアブランド、「do organic(ドゥーオーガニック)」を発売。地球環境への配慮と、高いスキンケア効果を両立させた商品は、化粧品をよく知る美容のプロフェッショナルの方々から高い評価をいただいています。

そしてこの度2019年8月27日、「do organic(ドゥーオーガニック)」に続く第2のブランド「do natural(ドゥーナチュラル)」を発売。「ドゥーナチュラル」は現代女性の「ストレスゆらぎ肌」に着目し、国産を中心とした有用な植物と本能に働きかける100%天然精油による独自のナチュラル処方により、心と肌へホリスティック(全体的)にアプローチ。自然のもたらすピュアなチカラを実感出来るブランドです。また、ドゥーオーガニックブランドと同様に環境にも配慮。天然由来成分率は90%以上、パッケージにはバイオマス樹脂や再生樹脂などを採用しました。持続可能で環境にやさしく、スキンケア効果と心地よさを兼ね備えたブランドが「ドゥ―ナチュラル」です。

※原料を栽培する土壌から消費者の手に渡る全ての工程において人にも地球にも優しい化粧品製造法を規定したオーガニック認証の世界基準「ECOCERT」のナチュラル&オーガニック認証をスキンケア・ボディケア全品に取得。サスティナビリティ性、トレーサビリティ性など非常に厳しい基準が設定され、且つどこにも嘘が入りこまない様、年一回の監査が義務づけられています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す