◀
▶
株式会社ちふれ化粧品さまよりご提供いただきました!
★『リップ & チーク バーム』PK40・RS40 2色セット
リップ&チークがちふれから初登場です!
サイズ感がいいですよね。
リップもチークも、最後まで使い切ることはなかなかないけど、
頬にも唇にも使えて、なおかつコンパクト。
税込み550円のお手頃価格も、お試ししやすいですよね。
また、両方に使うことで統一感のあるメイクになるのもうれしい!
肌なじみがよく自然な血色感を演出する
全6色のカラーラインナップはどれも使いやすそう。
今回は、2色を使いましたよ。
「PK40 ピンク系」あどけなさを感じるしあわせピンク
「RS40 ローズ系」色気と落ち着きを感じるローズ
自然な発色なので、とてもナチュラルにやさしく仕上がります。
内側から色づいたような血色感とつや感がいいでしょう~
しっとりとしたバーム処方のリップは、
乾燥して縦ジワが気になる私の唇に◎
チークのほうもしっとりとツヤ感があっていいですよ。
どちらも透明感があるタイプなので、
自分で色の調節もできますよ。
唇には、指またはリップブラシに取って伸ばします。
本当はリップブラシを使うといいのですが、
私は指を使っています。
さっと伸ばしてから、少しトントンとするとツヤツヤしますよ。
チークにも使いやすい!
トントンして、中心から円を描くように広げます。
透明感のあるバームなので、
自分の好みの加減が調節しやすいです。
乾燥肌には嬉しいしっとり感ですよ。
程よいツヤ感と発色が気に入っています。
もちろん持ち運びも楽です。
ほかの色もそろえてみたいです!
#PR #ちふれ化粧品 #ちふれ #CHIFURE #リプチ #リップアンドチーク #monipla #japanorganic_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/06/14
提供:株式会社ちふれ化粧品