『浸透性が高く、飲みやすい美味しい水! nano美粒水(ナノビリュウスイ)』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ジャパンエコール株式会社 |
---|
これ、みなさん覚えていて下さってますでしょうか???ジャパンエコール株式会社さんの【nano美粒水】ってのなんですけど、先日このお水のモニターをさせて頂いたんですね(レビュー① & レビュー②)。このお水がまた美味しいし、お肌にも良さそうだしでめっちゃお気に入り。 その後もスーパーとかドラッグストアとかで見かけることがあって、割とお値段的にも手頃なので、時々買ってみたりもしてるんですwそんなジャパンエコール株式会社さんの【nano美粒水】・・・カタチを変えて、再び私の前に現れちゃいましたΣ(゚ロ゚;) blogramランキング参加中!(*'-')σポチッとオネガイシマス。.:*・゜┌○゛ペコッ
xx月神xx 2009-12-16 22:25:35 提供:ジャパンエコール株式会社
Tweet |
日本名水百選、富士山麓「忍野八海」の郷、忍野村の天然水を当社独自の特許技術により酸素を取り入れながら、ナノ化(微粒子化)して、身体に吸収しやすいミネラルウォーターを開発しました。一般にナノバブル水と呼ばれています。研究機関(大学病院)でも取り上げられ機能水としては、最先端かつ究極のミネラルウォーターです。
又、このナノ化した水をベースにして、保湿性の優れた化粧水の商品化にも成功しました。