脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック

閉じる

『脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック ジェイエステティック

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

★来店モニター★ジェイエステの脱毛モニター10名様★大募集!!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ダイアンボタニカル シャンプー/ヘアトリートメント ディープモイスト ハニーオランジュの香り : micchan1049のblog

今回、ダイアンボタニカル シャンプー/ヘアトリートメント
ディープモイスト ハニーオランジュの香りを試してみました!

~商品紹介~
90%以上天然由来成分でできた髪の芯まで潤うボタニカルシャンプーと
リッチに潤うボタニカルトリートメント。
ホイップシアバターとオーガニックシュガー配合。
<シャンプー>頭皮をやさしく洗い、髪にリッチな潤いを与えます。
<トリートメント>髪の芯まで潤いを与え、指どおりのよいツヤ髪へ導きます。
ハニーオランジュの香り。敏感肌の方やお子さまにもお使い頂けます。






シャンプーはトロトロのテクスチャ。
泡立ちがとてもよくてふわもこの泡で髪の毛を包み込んでくれます★

初めて使ったときに驚いたのがけっこう強めの甘い香り。
ハニーオランジュの香りということですが
お菓子みたいな香りです。
デパ地下のお菓子売り場の甘い香りみたいな!
あと、金木犀の香りにもちょっと似てます!
甘くてふんわりいい香り◎

このシャンプーで洗髪してると一日の疲れが吹っ飛びます。
癒やされる◎

そして洗い上がりも髪の毛はぱさつくことなく潤っています。





お次はトリートメント。
ワンプッシュでセミロングの私の髪の毛でも十分足りてしまうほど
伸びがいいです。

洗い流すとつやつやの髪の毛になっています!
手ぐしでもサラサラ!


このシャンプーとトリートメントにしてから
癖毛の私の髪の毛がとてもまとまりのある髪の毛に変身しました!

甘い香りが好きだよって人はこちらの商品絶対に
好きだと思います!
女子力アップしてくれるシャンプーとトリートメントですね。
宮崎あおいちゃんになれます笑

ただ、人によってはちょっと香りがきつく感じてしまうかも?と
思いました。


提供元はストーリア様です。




☆彡おすすめモニター情報☆彡

★来店モニター★ジェイエステの脱毛モニター10名様★大募集!!

叶恭子さんとの共同開発!世界初の発色と魅惑的な煌めきのアイシャドウモニター募集






カテゴリなしの他の記事










(function(){
RelatedArticles.load('ldblog_related_articles_c1afd2f7', '');
})();

みっちゃん   2018-10-13 00:00:00 提供:ジェイエステティック

企業紹介

ジェイエステティック

ジェイエステティックは1979年の創業より、地域密着のエステサロンとして地元の方に愛され、実績を築いて参りました。 特に脱毛は、オリジナルの脱毛マシンを開発。スピーディーでほとんど熱さや痛みを感じません。施術後にヒアルロン酸トリートメントでキメの整ったうるおい肌へ導きます。

ジェイエステティックでは「すべての女性の方がより美しくきれいなっていただきたい」という考えのもと、安心・安全の高技術を追求し、日本一のエステティックサロンを目指してまいります。

美しさの先の笑顔のために。

脱毛
フェイシャル
ボディ
サロン案内
ホームケア商品
モニプラ
おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す