『脱毛・フェイシャル・ボディのトータルエステティックサロン ジェイエステティック』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ジェイエステティック |
---|
私の母は60代後半ですが、髪は綺麗にし、化粧もほんのりとしている上品さのある女性に見えますがバリバリの行動派です。
小さいころ、生後まもなく持病を持ってしまった私をいつも介護し、飛んできてくれたのがうちの母です。いろんなことを言われたでしょう。それを1つも私には話しません。
そんな母ですから、嫁姑の関係も1つも愚痴も聞いたことなく、生まれ変わっても祖母の元に嫁になりたいと言っているのです。
色々と心配かけた私ですが、遅いながらも43で結婚し、母はうちの旦那をあんたにはもったいないと褒め言葉を言ってくれました。
今、1年半たちますが、うちの母は乳癌になってしまった私の放射線に毎日駅で迎いに来て送ってくれます。そしておっちょこちょいで笑える母ですが、感謝しきれません。
早期で発見されたからホッとした母、いつも心配かけてごめんなさい。
帯状疱疹の後遺症で痛いのに弱音を吐かない母、コラーゲンを飲んで早くよくなってほしいです。
ぽんこ 2015-05-09 23:21:24 提供:ジェイエステティック
Tweet |
ジェイエステティックは1979年の創業より、地域密着のエステサロンとして地元の方に愛され、実績を築いて参りました。 特に脱毛は、オリジナルの脱毛マシンを開発。スピーディーでほとんど熱さや痛みを感じません。施術後にヒアルロン酸トリートメントでキメの整ったうるおい肌へ導きます。
ジェイエステティックでは「すべての女性の方がより美しくきれいなっていただきたい」という考えのもと、安心・安全の高技術を追求し、日本一のエステティックサロンを目指してまいります。
美しさの先の笑顔のために。