閉じる

『布ナプキン専門店~ジュランジェ~』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 布ナプキン専門店~ジュランジェ~ 布ナプキン専門店ジュランジェ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ジュランジェのふわふわ布ナプキンはじめましてセットで生理の日のHAPPY☆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ジュランジェのふわふわ布ナプキン

話題の布ナプキンで生理が楽しくなる♫ファンサイト応援中モニター報告です。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ジュランジェのふわふわ布ナプキン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*布ナプキン一体型S&Mと経血をスッキリ落とすアルカリウォッシュ50g、防臭チャック袋をお付けしたセット【布ナプキン一体型Sのサイズ】 タテ 21.0cm×ヨコ17.0cm【布ナプキン一体型Mのサイズ】 タテ 25.5cm×ヨコ18.0cm ・アルカリウォッシュ50g・防臭チャック袋2種類のお花柄です。大きさが違うので、経血の量によって使い分けられますネ☆月経期間中の全経血量は19~252gで平均82g。花王調べ本当に肌触りが良さそうです。触ったときも、中央部分がしっかりとした厚みがあり,経血がすーっと吸い込みそう無漂白ネルを使用赤ちゃんの洋服に使ってもいい位ソフトです。        はめやすく、外れにくそうです今回、直ぐ使用してみましたが、とってもつけ心地も良く経血も、思った以上に肌にくっつきませんでした。まだ、初めてだったので変えるタイミングがわからなかったので使っているうちに、分かって来るかもネ☆アルカリウォッシュもシミならないくらい効果がありました。一度洗うとごわつきがでてくるのかな?って思ったけど、肌障りはそのままでした。ジュランジェの布ナプキンは大阪の工場で一つ一つ職人さんが心を込めて縫製しているそうです。だから、安心・安全!!あの日以外にも、下着と一緒に使っちゃおうと思います。今回初めてな経験でしたが、本当に、あ~こんな感じなんだって思いました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

miss creo   2010-12-26 10:36:01 提供:布ナプキン専門店ジュランジェ

企業紹介

布ナプキン専門店ジュランジェ

試行錯誤を繰り返しながら初めてでも使いやすく、取り入れやすいオリジナルの生理のときに使える布ナプキンを作りました。ジュランジェのデザインは全て限定生産です。
お洋服や下着を選ぶようにいつでも新鮮な気持ちで布ナプキンをお選びくださいね。
布ナプキンの良さは【絶対】のルールがないことです。
好きなようにカスタマイズしてオリジナルの使い方を見つけてみるのも楽しみの一つです。
使い方やお洗濯方法など不安な点はお気軽にご質問くださいね!
布ナプデビューを精一杯サポートさせていただきます(^0^)/

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す