『J-Force製品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社フォースメディア |
---|
いまだに衰えをみせないインフルエンザ。 テレビに出演したドクターは、「おかしいと思ったらすぐ病院へ」とは言うけれど、今、医者に行けば、20~30人が診察待ち。1人5分としても2~3時間待ち。 これじゃ、帰っちゃうよね。 安倍ちゃん、衰退する原発に力を入れて外国に売り込んで失敗したり、法外な金額でアメリカから武器ばかり買ったりしてないで、 少しは費用をワクチン接種に回して、国民を救うべきじゃないの?いや、患者が増えた方が医者は儲かるから、安倍ちゃんはやらないか… ★★★☆ ある日、WEB漫画「パート」を掲載するポータルサイトの編集長が無残な遺体となって発見される。被害者は死の直前に漫画作家ジユンの作品を読んでいたこと、その作品内容と被害者の死に方が同じであることから、刑事ギチョルは手がかりを得るためジユンのもとを訪ねる。ジユンは漫画はフィクションであり、事件とは無関係と主張するが、再びジユンの漫画と同じかたちで殺される被害者が現れ、連続殺人事件となっていく。(劇場公開日 2013年10月19日) 知人から悪くないと勧められ、6年前の映画だけど鑑賞。確かに悪くなかった。でも、まったく怖くない。ドッキリ!ビックリ!シーンがない。世界のナベアツみたいな顔して、野村萬斎(←基本的に、この人は現代劇は無理だと思う)みたいなクサイ演技をする刑事役の人もイマイチ。ハリウッドでホラー色を濃くしてリメイクすれば、★4つ以上になるかも。 次に取り上げる予定の映画は、「ファースト・マン」です。※今年の映画のマイベストは、トップページ上部に。
コム 2019-02-05 00:00:00 提供:株式会社フォースメディア
Tweet |
J-Forceとは、「Stylish,Passion&Cutting Edge!」をコンセプトに、ミュージックプレーヤーやスマートフォンのアクセサリーおよび、各種デジタルグッズを展開する、フォースメディアのコンシューマー・マーケット向けオリジナルブランドです。