閉じる

『J-Force製品ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 J-Force製品ファンサイト 株式会社フォースメディア

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

本日締切!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

クツのニオイを強力脱臭「オゾンの力 for シューズ」のモニター募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

オゾンの力 for シューズ

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 3月11日(月)

株式会社フォースメディアからのメッセージ

フォースメディアのプライベートブランド「J-Force」のファンページ、イベントをご覧いただきましてありがとうございます!   弊社のオゾンを利用した脱臭製品「オゾンの力」シリーズですが、シリーズと言うだけあり以前に開催していた「オゾンの力 for トイレ」以外にも製品があります。   今回は「オゾンの力 for シューズ」のイベントを開催いたします。
製品の名前の通り、気になるクツのニオイの脱臭に特化した製品です。
これからの季節、外で運動がしやすくなってくる時期ですが、汗をかくランニングシューズのニオイ、どうしてますか?
  もちろん、外回りの営業職の方など毎日履くクツや、少し季節外れですがブーツなど蒸れてニオイが気になっていらっしゃらないでしょうか。
さらに、靴を閉まっている靴箱はいかがでしょうか?靴箱の扉を開けた時、ニオイが気になった方はいらっしゃらないでしょうか。   今回のイベントでモニターをしていただく「オゾンの力 for シューズ」は、そんなことを感じた方にピッタリの製品だと思います。
製品の説明を下に記載しますので、ご一読いただき、ぜひイベントにご参加、実際にご利用、体験していただいたことをご自身のブログに投稿して頂ければと思います。
    「オゾンの力 for シューズ」(JF-EO3S)は脱臭効果の高いオゾンを使って、クツやクローゼットの脱臭ができます。オゾンは時間とともに安定した酸素に戻るため、消臭剤などと異なり、薬品などが残留する心配がなく、安心して使用できます。
クツやブーツなどに合わせた設定のシューズモードとクローゼットや下駄箱などに合わせたクローゼットモードの2つのモード切替機能があり、モードを選んでボタンを押すだけで素早く消臭を開始します。面倒なフィルダー交換などは必要なく気軽に使用できます。
    弊社テスト環境にてアンモニアは90%以上、プロピオン酸等の有機物は70%以上減少することを確認しております。※
  電源は、単3型乾電池3本でシューズモードなら約250回、クローゼットモードなら約2ヶ月間使用することができますので経済的です。※
  小型でシンプルなデザインなので、クローゼットや下駄箱に入れっぱなしでも邪魔になりにくく、出張や旅行などにも手軽に持ち運びができ、外出時でも使用することができます。
    本体に動作確認用のLEDが付いているので、動作の状態が一目で分かり、クローゼットや下駄箱内が暗くても動作状態を確認することができます。
  本体にはストラップホールがありストラップも付属していますので、ブーツなど深さがある靴でも引っ掛けて使用すれば簡単に取り出しができます。また、本体背面にはフック取り付け部があるのでクローゼットのハンガーに引っ掛けて使用することも簡単にできます。
※ 自社調べ。テスト環境での結果となり実使用環境の効果とは異なる場合があります。
※ 使用状況により回数や期間は変わります。   「オゾンの力 for シューズ」は1台入りと2台入りの2種類があります。
今回は大奮発の2台入りをモニター用に提供させていただきます。靴を一気に脱臭できるので手間が少なく、もちろん、2台入りで1台入りより店頭価格も高くなっているのでかなりお得で便利だと思います。

実際にご使用いただいた感想をブログに掲載していただける方、
また、実際に使用している写真なども一緒に掲載していただけると大変うれしいです!
効果の実際の感じも表現していただけるとさらにうれしいです!!
ぜひ、みなさまのご参加、お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

オゾンの力 for シューズ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

気になるクツのニオイを分子レベルで強力分解し脱臭します。
2つのモードを搭載し、クツだけでなくシューズボックスやクローゼットにも使用可能!
脱臭効果の高いオゾンを使って、クツやシューズボックス、クローゼットの脱臭ができます。オゾンは時間とともに安定した酸素(O2)に戻るため、消臭剤などと異なり、薬品などが残留する心配がなく、安心して使用できます。単3型乾電池3本だけで使用できるので経済的に使用可能です。

参加したみんなの投稿

以前、足のニオイが気にならなくなった方法を紹介しましたが、靴下駄箱クローゼットのニオイも気になる…! というわけで「オゾンの力 for シューズ」という便利グッズをお試しさせていただ… 2019/04/10

すべて見る

企業紹介

株式会社フォースメディア

J-Forceとは、「Stylish,Passion&Cutting Edge!」をコンセプトに、ミュージックプレーヤーやスマートフォンのアクセサリーおよび、各種デジタルグッズを展開する、フォースメディアのコンシューマー・マーケット向けオリジナルブランドです。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む