このイベントはすでに応募終了しています。

お部屋のニオイを強力脱臭「オゾンの力 for ルーム」のモニター募集 第3回

  • 株式会社フォースメディア

5

2019年6月2日まで

オゾンの力 for ルーム

参加する

スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「スクエア型ドッキングフォトフレーム「Fotobit」」の画像、株式会社フォースメディアのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

FOTOBIT (フォトビット)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 4月22日(月)

株式会社フォースメディアからのメッセージ

ファンの皆様方も今日初めてご訪問頂いた方も、フォースメディアのプライベートブランド「J-Force」のファンページ、イベントをご覧いただきましてありがとうございます!

 

さて、今回開催するイベントは・・・

お部屋の壁をデザインするフォトフレーム「Fotobit」(フォトビット)

のモニター募集イベントを開催いたします。

 

このフォトフレームの大きな特徴は2つ

1 : ましかくの形状であること。

2 : ドッキングできること。

一般的な写真は長方形です。
「ましかくの写真」ってなんだろう?と思った方もいらっしゃると思います。
でも、実は結構身近にこの写真は存在しています。
[Instagram]で使われている写真が「ましかく」なんです。
「フォトビット」を使えば、お部屋の壁に自分で撮影した写真を簡単に飾ることができます。

「ドッキングできる」と言うのは、フレームとフレームをご自分のセンスで壁に配置できるので、写真の内容に合わせたり、部屋の雰囲気に合わせたり。フレームの配置も含めてデザインできるのが2つ目の特徴です。

 

製品の紹介動画がありますので、見て頂くとわかりやすいと思いますので、リンクを下に貼っておきます。たったの1分46秒でこの製品のコンセプトを理解できるので動画って便利ですよね。

※動画内で、Fotobitの壁への設置方法がクギを使うとなっていますが、両面テープも付属してます。壁に穴をあけたくない方は両面テープで取り付けもできます。
 

動画を見れない環境の方もいらっしゃると思いますので製品の説明も下に記載しておきます。ぜひご一読いただき、ご参加いただければと思います。

動画を見た方はほとんどおんなじ説明なので、読み飛ばしOK!一番下の「参加」ボタンへ、そしてご参加いただければと思います。

この製品、白と黒の2色をラインナップしています。なので2色を1組にして10名様の募集をいたします。

 

壁もデザイン

スクエア型のフォトフレームはいろいろな壁にマッチします。リビングはもちろん、廊下や階段などに写真を飾りましょう。


ドッキングフレーム

フレーム同士をドッキングできる新しい形のフレームは、イマジネーションを広げまるで写真をコラージュしたように壁を飾れます。

 

パーフェクトな取り付け

フレームを水平に取り付けるための水平器も同梱しました。本体内にしまえるので失くさずに使用できます。

 

使用例

 

 


カラーラインアップ

ブラックとホワイトの2色を用意しました。使用シーンやお好みに合わせて選択できます。

 

各部名称

 

実際にご使用いただいた感想をブログに掲載していただける方、
また、実際に使用している写真なども一緒に掲載していただけると大変うれしいです!

 

旅行に行った先々の写真やお子様の成長にあわせて増やしていくなど使い方は、アイディア次第です。
私は、旅行に行ったら1つ増やすって感じでだんだん増えていくのが楽しいので壁いっぱいにするのを目標に使っています。
スマホに入っている写真も良いのですが、なんだかんだで印刷した写真を飾っておくと、部屋でふとした時に目に入ってくるので、思い出を思い出したり、次の旅行のことを考えたりと結構、良い感じです。スマホに保存した写真って結局、あんまりみなかったりしませんか?

ぜひ、みなさまの柔軟な使い方をブログに掲載していただき、より楽しい使い方をおしえてください!みなさまのご参加、お待ちしております!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

FOTOBIT (フォトビット)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

印刷した写真の価値をもう一度、考えてみませんか?
FOTOBITを使えばあなたの家の壁を簡単に美しく飾ることができます。
デジタルデータではできない写真の価値をFOTOBITは教えてくれます。
あなたのお気に入りの写真、子供の写真、休暇の写真、おいしそうな料理の写真、結婚式の写真、思い出の写真、飾る写真を選ぶのはあなた次第。
家の壁はもちろん、職場の机などでもFOTOBITは活躍するでしょう。

参加したみんなの投稿

最近テレビCMでもよく見かけるので気になってた「ましかくの写真」その写真を入れるのにぴったりなフレームを見つけました 2019/05/21

JForce製品ファンサイト参加中 2019/05/21

JForce製品ファンサイト参加中 2019/05/21

すべて見る

企業紹介

株式会社フォースメディア

J-Forceとは、「Stylish,Passion&Cutting Edge!」をコンセプトに、ミュージックプレーヤーやスマートフォンのアクセサリーおよび、各種デジタルグッズを展開する、フォースメディアのコンシューマー・マーケット向けオリジナルブランドです。

開催中イベント

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す