閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「モニプラサポーターサイト」の画像

モニプラサポーターサイト

モニプラ運営事務局が運営する、ファンサイトです。 皆さまのご参加お待ちしております。

346359の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【50名様募集】ごはんに栄養プラス!クロレラふりかけサンプルモニター

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【50名様募集】ごはんに栄養プラス!クロレラふりかけサンプルモニター」の画像、モニプラ運営事務局のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

クロレラふりかけ(3g入り)×6袋 サンプル品

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月26日(水)

モニプラ運営事務局からのメッセージ




こんにちは(^^)モニプラ運営事務局です♪

話題の健康成分「クロレラ」でおなじみのサン・クロレラ提供
≪クロレラふりかけ≫
サンプルモニター

50名様募集させていただきます!!!









1.ごはんにクロレラ。栄養をプラス!塩分は少なめ!

まるごと食べる天然の栄養バランス食品クロレラを1袋に1000mg含んでいます。
毎日気軽に食べてほしいから、塩分を極力減らしました。

2.カツオ風味だからパスタやサラダとの相性も◎
かつお風味がクロレラの旨みとコクに程よくマッチ!!ここでしか味わえないハーモニーを作り出しています。

3.クロレラの自然な緑で見た目鮮やか!
クロレラの自然な緑はお弁当のアクセントに最適です。いろいろな料理にもササッと振り掛けて
彩りのよいお料理に大変身。






冷奴にプラス
トッピングとして、白い豆腐に、ぱらぱらとふりかけてプラス!豆腐のやわらかさとふりかけの
サクサク食感のバランスが軽快にマッチします。

お肉料理にプラス
サクサク食感がお肉の旨みにアクセントを加えて、お肉料理をひきたてます。
ジューシーな焼き色の上に鮮やかな緑色をプラス、ひとふりで一層おいしそうに!

毎日のお弁当にプラス
色が足りないかな?と悩ましいお弁当には、ごはんにササっとふりかけて瞬時に彩りをプラス!
お弁当のフタをひらく喜びの向上に。もちろん栄養バランスもサポートします。





栄養の宝箱、クロレラとは?
クロレラは太陽をたっぷり浴びて育つ植物プランクトンの仲間です。
植物なのにたんぱく質を約60%含有。その割合は、畑のお肉「大豆」の約1.7倍!
ビタミンB12や女性に優しい葉酸、鉄分もバランスよく配合された、からだをサポートしてくれるホールフーズです。
クロレラくらぶの商品で使用しているクロレラは、『細胞壁破砕処理』がされているので消化効率もバッチリです!

原材料
ポテトフレーク、ごま、砂糖、でん粉、発酵調味料、食塩、ぶどう糖、クロレラ粉末、乾燥卵黄、鰹節粉末、デキストリン、抹茶、蛋白加水分解物、酵母エキス、粉末醤油、かつおエキス粉末、鰹節エキス、こんぶ粉末、加工でん粉、着色料(クチナシ、紅花黄)

栄養成分(1袋 30g あたり)
熱量:120kcal
食物繊維:1.4g、たんぱく質: 3.9g、ナトリウム:830mg(食塩相当量 2.11g)、
脂質:5.5g、糖質:17.6g



--------------------



◎モニター参加の流れ

1.まず「参加」をクリックする。
2.参加する際に、アンケートにお答え下さい。
3.当選者の方にはお知らせメール後、
 ≪クロレラふりかけ (3g入り)×6袋≫のサンプル品をお送りします。
4.≪クロレラふりかけ≫を使った感想をブログに投稿してください。


◎モニター応募するには

応募時にアンケートにお答えください。
⇒応募完了となり、お答えいただいたアンケートを参考に選考させていただきます。
当選者50名様に≪クロレラふりかけ≫(3g入り)×6袋 サンプル品を発送させていただきます。


◎モニターに選ばれたら

≪クロレラふりかけ≫(3g入り)×6袋 サンプル品の使用後レポート
ブログに投稿してください!
お子様でもおいしく食べられるので、野菜が苦手なお子様の食事に健康をプラスしたり、栄養バランスだけでなく食卓に色鮮やかな彩りをプラスして、クロレラふりかけを使ったレシピの画像を投稿していただける方に、ぜひモニターになっていただきたいと思います♪







ぜひイベントにご参加ください!
たくさんのご応募お待ち致しております



▽今回商品を提供してくれたサン・クロレラのファンサイトはこちら
https://monipla.jp/sunchlorella/


3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

クロレラふりかけ(3g入り)×6袋 サンプル品

サンプル 

1.ごはんにクロレラ。栄養をプラス!塩分は少なめ!
まるごと食べる天然の栄養バランス食品クロレラを1袋に100mg含んでいます。
毎日気軽に食べてほしいから、塩分を極力減らしました。
2.カツオ風味だからパスタやサラダとの相性も◎
かつお風味がクロレラの旨みとコクに程よくマッチ!!ここでしか味わえないハーモニーを作り出しています。
3.クロレラの自然な緑で見た目鮮やか!
クロレラの自然な緑はお弁当のアクセントに最適です。いろいろな料理にもササッと振り掛けて彩りのよいお料理に大変身。

企業紹介

モニプラ運営事務局

このサイトは運営側である弊社がモニプラ全体を通したイベントを実施したり、みなさんからのご意見を収集したり、ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む