閉じる

【モニプラ2周年記念】あなたの「おめでとう」メッセージ大募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

モニプラ2周年!ブログ始めて良かったわ♪

2周年だなんて、ほんと驚きです。おめでとうございます。
協賛される企業様が益々増えられて、まさに、居ながらにして本物のお品や味、欲しいものを手に入れる世代が、世相が増えてきたのですね。
 私は、初めて投稿したのが「こまつばら屋さん」で、「こまつばら屋さん」も
初めてモニプラにご進出されたと仰って居られました。初投稿で当選し、御手紙付きで店主様の心遣いを頂きました。美味しさをブログで記事にしてお送りしたら、HPに「こんなに素敵なお料理に!」と掲載いただきました。ブログの友達も早速に会員登録、応募や購入の方が居られて、モニターする必要性が「なるほど!」と思いましたね。
私は食材ばかりで、この美味しさと感動をどのように表現差し上げようかと楽しみます。今、また当選した食材を食し感動の美味しさを伝える為の、夕餉の写真を撮ったばかりです。企業様が「モニタに撰んで、良かった!」そう思って頂ける食し方をブログでご紹介できること、それが「モニプラさんの楽しみ方の一つです」
ありがとうございます。そして、益々のご発展を念じ、重ねておめでとうございます。

chiiboo   2010-02-15 09:52:50 提供:モニプラ運営事務局

企業紹介

モニプラ運営事務局

このサイトは運営側である弊社がモニプラ全体を通したイベントを実施したり、みなさんからのご意見を収集したり、ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す