閉じる

テレビ・ラジオがもっと楽しくなる!新サービス『ピーチク』に参加して感想を教えて!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニプラ】テレビみながらつぶやく『ピーチク』

テレビ・ラジオがもっと楽しくなる!新サービス『ピーチク』に参加して感想を教えて! ←参加中最近、Twitter始めました(≡^∇^≡)いろんな人のフォローをするのはなかなか面白い。ラジオのパーソナリティがTwitterしている場合、Twitterとラジオ番組が同時進行ですすんでいるみたいなところがあって、とてもリアル。そんな私が試してみたのが『ピーチク』テレビやラジオを聞きながらつぶやいてみるっていうもの。Twitterとリンクしています。PCで作業しながらラジオを聞くことも多いので、これはいいかも。TVみながらつぶやいても面白いかな。家で誰かとテレビみながらつぶやく感覚で、ピーチクでつぶやく。新しいメディアの楽しみ方ですね(≡^∇^≡)

Rietan   2009-12-27 16:39:59 提供:モニプラ運営事務局

企業紹介

モニプラ運営事務局

このサイトは運営側である弊社がモニプラ全体を通したイベントを実施したり、みなさんからのご意見を収集したり、ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

インターネット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す