はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MAN消防車モニター募集!(5名)

「はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー MAN消防車モニター募集!(5名)」の画像、株式会社 ジョブインターナショナルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

MAN消防車

モニター数

5名

参加〆切

5日前

選考方法

自動選考   発表日: 9月25日(火)

参加する

イベントへのひとことを書く

株式会社 ジョブインターナショナルからのメッセージ

みなさんこんにちは!株式会社ジョブインターナショナルの平田です。

 

今回、初めてのイベントとなりますがどうぞよろしくお願いします♬

 

今回、ドイツ発のはたらくくるまの知育玩具『ブルーダー社』の

MAN消防車』のモニターを募集します。

 

 

 

 

 

そもそもブルーダーとは??

精密な構造が再現されたはたらくくるまの知育玩具です。

精巧なつくりだからこそ『なぜうごくの?どうやって動くの?』と自分で考えるきっかけを与えてくれます。

 

 

MAN消防車』は一番人気の商品です♬

 

この商品で一つの物語が完成します。

火事です!サウンドライトを鳴らして出動!

放水ができるので水を入れて、火を消す準備!

ダイヤルを回してはしごを伸縮させて高さを調節!

水を発射して消火!

最後は、ホースを巻き取って任務完了!

と言ったように想像しながら楽しく遊ぶことのできるおもちゃです。

 

 

 

 

はたらくくるまに興味を持ち始めた3歳~5歳の

男の子にピッタリな商品です♪

 

 

MAN消防車』で遊んで頂き、遊んでいるお子さまの画像と感想をInstagramに#ブルーダーとつけてアップしていただける

モニターを5名募集します!

 

たくさんのご応募、おまちしております。

 

 

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

MAN消防車

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ドイツ発(ブルーダー社)のはたらくくるまの知育玩具
MAN消防車です。遊びながら自分で考えるきっかけを教えてくれるおもちゃです。はしごが伸びたり、実際に放水ができたり消防士になったかのように想像して遊ぶことができます。その為、16分の1スケールでと少し大きめに作られています。

イベントに参加する

参加の流れ

1.「参加する」ボタンから画面にしたがって参加します。
2.募集期間の終了後、企業から選ばれるとお知らせがあります。
3.企業から商品などが届きます。
4.試していただいた感想や口コミを自由に表現して投稿してください。

モニター感想
の投稿方法

Instagramハッシュタグ

参加する

参加したみんなの投稿

いいなぁ♪女性の私が見ててもかっこいいしテンション上がっちゃう 2018/09/18

【昆布漬辛子めんたいのかば田】のりの佃煮を5名様! 【96名現品】 ワフードメイドシリーズ とうふ洗顔 モニター募集! 人気のマイジェルボトルにオイルタイプが登場!かわいい投稿お待ちしてます メイクが楽しくなって、肌が褒められるファンデーション?! 【Instagram募集】ハロウ… 2018/09/18

2018/09/15

すべて見る

企業紹介

株式会社 ジョブインターナショナル

子どもたちの将来を見つめ、豊かな体と心を育むため、ジョブインターナショナルは、厳選したおもちゃを輸入しています。
その輸入してきた玩具は、rollytoysといった乗用玩具をはじめbruder, papo, melissa&doug, reisenthel など多数。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す