◀
▶
今回は、クレイジーガーリック 111gを試してみました。
クレイジーガーリック は、ノンフライなのに、カリカリに揚げたような香ばしいガーリックに、まろやかな味わいの岩塩、オニオン、ブラックペッパー、タイムなどをブレンドしているそう。
原材料は、ガーリック、岩塩、オニオン、ブラックペッパー、セロリシード、キャノーラ油、タイム、オレガノです。
ガーリック大好きな我が家では大活躍のクレイジーガーリック。
私の最近ハマっている、ホットサラダにたっぷり使ってみました。
たっぷりの炒めたキノコにクレイジーガーリック。
そして仕上げにも各々お好みでクレイジーガーリック。
しっかりとガーリック風味がするので、他の原材料と合わさって旨味が増すのが嬉しいですね。
まだまだアレンジができそうな、クレイジーガーリック。
色々なお料理に使ってみたいなと思います!
#PR
#日本緑茶センター株式会社
#クレイジーソルト
#クレイジーガーリック
#monipla
#jpgreentea_fan
Instagramの投稿へ
投稿日時:2025/09/21
提供:日本緑茶センター株式会社