閉じる

『日本気象協会ファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 日本気象協会ファンブロガーサイト 日本気象協会

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【サイト掲載写真募集】産院で配布中!うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』

丹平製薬株式会社

10

3月9日(日)まで

プレゼント

【サイト掲載写真募集】産院で配布中!うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』

もっと見る

もっとイベントを探してみる

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?


モニタープラザ さんでプロジェクト中の財団法人日本気象協会さんの
冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?
の企画に参加中です。

素肌乾燥指数をチェックしてみよう



いよいよ冬本番!!
寒い日が続いていますね。
この時期、寒さと同時に気になるのが【乾燥】。
 
顔や手など外気に触れやすい部分は、特に乾燥が気になる方が多いのでは
ないでしょうか?
広告や店頭でも、乾燥対策の商品やサービスがたくさん提供されています。
 
そんな中で、それぞれの気になる部分や乾燥度合いに合わせて

・こまめにパックしている
・ハンドクリームは欠かさない
・部屋で加湿器を利用している

など、さまざまな対策をされていることでしょう。 

そこで、皆さんに「冬のお肌乾燥対策、どうしていますか?」を募集します!
   
「こんな対策をしている」「この方法が効果的だった」など、オリジナルで効果的な対策を、たくさんお待ちしております!

ご応募いただいた方の中から抽選で 30名に 
セザンヌ化粧品『トリートメントリップカラーN 10.ピンクベージュ系』 をプレゼント♪

使用してみましたが、すごくツヤ感があり、潤いもしっかり続きます!
ぜひ、ご利用いただき、どしどし感想やコメントを書いてください。

とのこと。


そうですね~、

私は、30代に入り肌の調子がとーっても変わってきたなぁーと、ひしひしと感じることが多くなりました。
「そこで、基礎化粧品で本当に自分に合ったものとは?」
と考えて、現在いろいろサンプルを試しています。

今のところ、
セイフティ ダブルクレンジング
純選堂 ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】
の、お手入れがベストのようです。

どちらも、サンプルを頂き試してみた中で、すぐに効果を実感できました。

現在、これ以外に乾燥対策として、特別に何かを使用していませんが、昨年より肌の状態はとてもいいです。

乾燥も、気にならずプルプル肌で過ごしています。

みにくま   2008-12-28 13:04:33 提供:日本気象協会

企業紹介

日本気象協会

気象情報の提供や防災・環境のコンサルティングを通じて、みなさまの快適で安全な日常生活や、産業活動・環境保全をサポートしています。
携帯公式サイト「気象協会晴曇雨」や、インターネット天気総合ポータルサイト「tenki.jp」では、天気予報だけではなく、ライフスタイルに密着した多彩なコンテンツを提供しています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す