昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト

閉じる

『昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト 株式会社かば田食品

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

10月2日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

海の精ショップ

6

9月25日(木)まで

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 6名様

もっと見る

NEW

【野菜をMOTTO】ミネストローネ8個セット(赤・白 各4個ずつ)

モンマルシェ株式会社

10

9月28日(日)まで

プレゼント

【野菜をMOTTO】ミネストローネ8個セット(赤・白 各4個ずつ)

もっと見る

NEW

【ブログorインスタ投稿モニター100名様募集!】わたしのチカラ Q10ドリンク すこやかリズム

株式会社カネカ

100

9月28日(日)まで

プレゼント

【ブログorインスタ投稿モニター100名様募集!】わたしのチカラ Q10ドリンク すこやかリズム

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【かば田】金時にんじんドレッシングを10名様!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

金時にんじんドレッシング|はじめの一歩と~んだ!!

冬季限定!

クセが少なく甘くてクリーミー

鮮やかな人参ドレッシングをご紹介させていただきます。


かば田食品1

↑冬季限定 「金時にんじん ドレッシング」




150ml


ドキドキ感想




冬季限定のクセが少なく甘くてクリーミーなドレッシング”金時にんじん”を試食させて頂きました。

サラダが大好きな私。

色々なドレッシングを試したり、作ったりするのが好きなんです。

今回はあまり見かけない人参ドレッシング、それも冬季限定というのが季節を感じながら食べるのが良いなと思いました。

ちなみにこのドレッシング、旬のお野菜を使っているそう。

今回は北九州市小倉南区の金時人参を使用しているこだわりのドレッシングなんです。

ボトルデザインもオーガニック感のあるパケで素敵ですよね~


かば田食品2


オレンジがかったドレッシングで、すりおろされた人参が入ってます。

この触感と味を楽しめるドレッシングなんです。

このドレッシングがとっても美味しい。

人参の甘さがとってもマッチしているんです。

普通ドレッシングというとしょっぱめが多いですが、このドレッシングは甘さとクリーミーの中に食欲をそそる和風ドレッシングという感じでしょうか?

味に深みとコクがありとても美味しかったです。

今回私はシンプルにサラダで頂きました。


かば田食品3




お色もオレンジのドレッシングなので、色鮮やかになって食欲がそそられますね。

擦りおろされたニンジンも美味しかった~

甘めなので小さなお子さんにも食べやすいと思います。

お気に入りのドレッシングになりそうです♪


かば田 モニプラファンサイト参加中

alice   2017-03-29 00:00:00 提供:株式会社かば田食品

企業紹介

株式会社かば田食品

日頃はかば田食品をお引き立ていただき、まことにありがとうございます。

今日ここまで私どもが成長して来られたのも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

かば田はめんたいの専門店として、仕入れから製造、販売まで一貫して自社で行なってまいりました。そこで学んだことは、変わらない味を守り続けることの大切さです。

今、「食」をとりまく環境は大きく変化してきています。その中でかば田は、変わらず愛され続ける味、安心してお召し上がりいただける味をお届けすることを使命とし、当社のモットーである「味と心」を追求してまいります。

皆様にご信頼いただける、心ある企業を目指して、社員一同心ひとつに努力してまいります。今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

https://www.kabata.com/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す