『昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社かば田食品 |
---|
「米」の字を分解すると「八十八」になることから、
今日は、『米の日』なんだそうです。
最近は、例年になく涼しく、
「もう、秋なのか??」と思ってしまいますが。
スーパーの陳列も、
新米、マツタケご飯の素、サンマ、
クリやイモのお菓子などなど、すっかり秋。
名実ともに、食欲の秋が
すぐそこまで来てる♪と思うだけで、
テンションが上がる食いしん坊などらです。 ( ´艸`)
お米は大盛り?少なめ?普通?
ご飯大好き♪などらですが、
11年前に胃をとってしまってからは、
どうしても、食事量が少なくなりがち。
入院した時の病院食は、白飯は90gほど。
ちょっと見、少ないなぁ…、って思うんだけど
実際に食べてみると、これくらいがちょうどいい。
現在は、胃をとった当初よりは
おかずを含めた、食事量は増えているけど、
ご飯の量は、その頃とあまり変わらず、なので、
かなり少なめの部類に入ると思います。
そろそろ、本格的に新米が出回る季節。
どらの消化能力を超えない範囲で
新米の美味しさを堪能したいです♪
食…
どら 2017-08-18 00:00:00 提供:株式会社かば田食品
Tweet |
日頃はかば田食品をお引き立ていただき、まことにありがとうございます。
今日ここまで私どもが成長して来られたのも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
かば田はめんたいの専門店として、仕入れから製造、販売まで一貫して自社で行なってまいりました。そこで学んだことは、変わらない味を守り続けることの大切さです。
今、「食」をとりまく環境は大きく変化してきています。その中でかば田は、変わらず愛され続ける味、安心してお召し上がりいただける味をお届けすることを使命とし、当社のモットーである「味と心」を追求してまいります。
皆様にご信頼いただける、心ある企業を目指して、社員一同心ひとつに努力してまいります。今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
https://www.kabata.com/