『昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社かば田食品 |
---|
”モーモーチャーチャー”とともにもう1品買ったのが・・・
こちらも美味しいと評判の
ホットビスケット 1袋4個入り
”まわりはサクサク 中はふんわり柔らか
軽くトースターなどで温めると美味しさ際立つます”って
さっそくトースターで温めてみましたけど・・・
んんん???
確かに周りはサクサク
でも中は もそもそ もふもふ
ビスケットでもなく~パンでもない
スコーンでもない
水分と一緒でないと食べられませ~ん
これ苦手です
お薦め通り~メープルシロップかけたり(右上)
モーモーチャーチャをつけて食べたり(左上)
ヨーグルトと一緒にも試したけど・・・
やっぱり もそもそ感はかわんない
大絶賛されてたけど 私は???
それぞれ好みの違いですね・・・
私はリピなしです
食べたことありますか~?
【昆布漬辛子めんたいのかば田】数の子めんたいを5名様!
goch 2019-07-18 13:08:28 提供:株式会社かば田食品
Tweet |
日頃はかば田食品をお引き立ていただき、まことにありがとうございます。
今日ここまで私どもが成長して来られたのも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
かば田はめんたいの専門店として、仕入れから製造、販売まで一貫して自社で行なってまいりました。そこで学んだことは、変わらない味を守り続けることの大切さです。
今、「食」をとりまく環境は大きく変化してきています。その中でかば田は、変わらず愛され続ける味、安心してお召し上がりいただける味をお届けすることを使命とし、当社のモットーである「味と心」を追求してまいります。
皆様にご信頼いただける、心ある企業を目指して、社員一同心ひとつに努力してまいります。今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
https://www.kabata.com/