『昆布漬辛子めんたいの「かば田」モニプラファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社かば田食品 |
---|
こんにちは☻
モニター記事です。
株式会社松前屋さんの「梅ぇ~昆布」のモニターをさせていただきました!
以前いただいた松前屋さんの炊き込み御飯にうなっていた私。(特に牡蠣の炊き込み御飯)
あれから松前屋さんの大ファンでして❤︎
この梅ぇ~昆布も絶対に試してみたい!!と思っていたので、念願叶っていざ実食ヾ(*´▽`*)ノ
はちみつ入りの紀州南高梅。極細カットの昆布。
このコラボヤバイ!ほんのり甘い梅干しなんだけど、酸っぱさもほどほどにあり。
で!!極細昆布にも、その梅干しの旨みがしっかりと移っていて、大袈裟に言うならこの昆布一本で白飯イケちゃうくらいなのです!
一本だってムダにはできません(笑)
白飯で堪能した後は、ちょいとアレンジ。
えのきをレンチンしてから、梅ぇ~昆布と白だしを少し、混ぜただけ!
これがもう❤︎おつまみに最高!!(お酒飲めないから知らないけどwww)
絶対に合うはず!
あともう少し残ってるので、最後の昆布一本までしっかりと食べ尽くさせていただきます!
更に松前屋さんにハマってしまいそうです。
モニプラさん、松前屋さん、ごちそうさまでした!ありがとうございました!
松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中 北の開拓菓子「かぼちゃ鍋」モニター10名様大募集!! 【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター 第2期テーブルマークサポーターズクラブ募集
AYACHIN 2015-03-14 11:36:13 提供:株式会社かば田食品
Tweet |
日頃はかば田食品をお引き立ていただき、まことにありがとうございます。
今日ここまで私どもが成長して来られたのも皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
かば田はめんたいの専門店として、仕入れから製造、販売まで一貫して自社で行なってまいりました。そこで学んだことは、変わらない味を守り続けることの大切さです。
今、「食」をとりまく環境は大きく変化してきています。その中でかば田は、変わらず愛され続ける味、安心してお召し上がりいただける味をお届けすることを使命とし、当社のモットーである「味と心」を追求してまいります。
皆様にご信頼いただける、心ある企業を目指して、社員一同心ひとつに努力してまいります。今後とも、変わらぬご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
https://www.kabata.com/