『美味しく続けられる健康食品を提供するカイシンのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
カイシン |
---|
モニプラで、カイシンさんの
【馬プラセンタゼリー プロ・プラセンタ
】
を試してみました
↓馬プラセンタゼリー プロ・プラセンタ、10包です。
1包20gの内、馬プラセンタを10g(10,000mg)配合。
着色料、調味料、保存料、防腐剤不使用なので、安心です。
豊富なアミノ酸を始め、ビタミン、ミネラルなどの成分を含んでいます。
↓中身は透明がかった褐色。
グレープフルーツ風味でプラセンタ独特のクセを感じません。
今まで色々なプラセンタを試してみましたが、錠剤以外でここまでクセが
少ないのは初めてでした。
とても美味しく、口さびしいときの間食としても良さそうです
10日間試してみたのですが、肌の乾燥が改善し、化粧ノリが良くなったように
思います。
また、疲れが翌日に残りにくく、朝の目覚めが良くなりました
美容が気になる方、プラセンタのクセが気になっていた方にオススメです
健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
M.K. 2012-12-25 23:00:00 提供:カイシン
Tweet |
カイシンでは、天然由来の原料にこだわった、ここでしか入手できない美味しく続けられるオリジナルの健康食品を扱っています。
健康志向の方、美容に関心の深い方のご参加をお待ちしております。